直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Archive [2015年09月 ] 記事一覧


阿修羅が終わる前に・・・・

みなさんこんにちは、どうやらホルモンバランスの崩れと洗顔料が合ってなかったのが原因で酷く肌荒れしてたらむにくです。クレアラシルに戻したあたりからお肌も綺麗になってきました。うん。どうにかなってよかったよかった。(お化粧なんてしないので隠す技術がない)さてさて、シルバーウィークの関係で期間的には短かった阿修羅が撃てる羽さん。もちろんなんだかんだで満喫してました。前記事に書いたように呪いの剣士をそれで...

エンチャかんかんエンチャかんかんかああああばばばばば

みなさんこんにちは、前髪切ったらうっかりきりすぎたらむにくです。ちょっとでよかったのにうっかりごそっと切ってしまった。ばっちり眉上キープです。何かちょー違和感。案の定朝起きたら微妙に寝癖ってた・・・短いって恐ろしい・・・ひぃっタイトル通り今日も安定の羽エンチャかんこかんこのお話です。英雄力の結晶を交換して羽が1500枚溜まったので再びにっくきふぉーりんの前に。相変わらず出ないMVP。じらし攻撃が激しすぎ...

エンチャがぁ・・・エンチャがぁああああああ

みなさんこんにちは、結局肌荒れに耐えられずお願いしてクレアラシルを買ってもらったらむにくです。どうやらスクラブに負けていた模様・・・?どっちにしろクレアラシルマイルドタイプじゃないと負ける運命なのね(´・ω・`)さて、英雄力の結晶がある程度溜まったので羽エンチャをやってきました。手に持ったのは偽天使の羽1500枚。毎回1500枚溜まるとエンチャをしています。1500枚ってすぐなくなるように感じて何だかんだでやっ...

100代-120代トリオで向かうMD

みなさんこんにちは、コンディショナーは毛先だけにたっぷりつけて頭皮にはいらないと教わったのに脳天につけてから思い出すらむにくです。昨夜、旦那さんとリアさんと三人でMD行ってきました。堕天使の羽で阿修羅撃てるしそれで呪いの剣士行こう!ってことで突撃。旦那さん ABリアさん WLらむにく 影葱誰もまだクリアしたことないので会話をエンター連打しながら先にWPに進んでおいて待つスタイル。最後の姫様がいる部屋でMob...

リンクのご紹介です。

みなさんこんにちは、相変わらず肌荒れがひどいらむにくです。そういえば、お肌を綺麗に洗うにはアルカリ性がいいと聞いた記憶が・・・・。弱酸性ダメじゃんか!どうしてアルカリ性がいいのかは確かお肌の表面が溶けるとか何とか・・・?あってたかなさて遅くなってしまいましたがリンクのご紹介をしたいと思います。前回ミテマスを頂いたぷりてんすまじっく。様でございます。何が素敵って入ってすぐの可愛いABのイラスト!桜舞い散る愛...

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

