直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投げる前に死んでいる。

みなさんこんにちは、焼きのこです。

洗濯機かけていたら夕方になってました。おっとびっくり。
最近のきのこは夜10時を目指して就寝してます。どうも11時には眠気がそろそろと。
早ければ九時には睡魔が襲ってくる始末。
珍しく相方がROしようと誘ってくれたのですが無理と判断してお断り。

それから様子を見るとモンキュでおもちゃ工場に向かっていました。


ヘロヘロ支援でよければするよー。


あまりにもダメを食らっていたので急遽支援することに。

そんなことしていたら

なんかいた・・・

なんか見かけました。
ここでうっかりうずうずしだすのがきのこの悪いところ。

攻撃もできなくはない


ゴロスケを引っ張ってきてADSを投げつけてみようと。昨年の夏DDで1kほどあるんです・・・使い道のない瓶が。
まぁもちろんね、投げる型ではありませんしVitもなければAgiもない。
そうなればゴロスケで倒せるはずもなく

ふみふみふみふみ

詠唱が半分終る前にぬっころされました。そして踏みつけられる始末。

リプレイでよーく確認したら本当一瞬の出来事でした。
上記のSSはリプレイで速度を落として撮影しようとしたらとれた産物です。
本来のゴロスケはダッシュで駆け寄ってアシッド・・・チーン
そこできのこは思ったわけです。



ゴロスケはまじでアシデモ投げられるんだろうか。

ゲフェンに戻って早速試しうち。
よわいものいぢめ

なんだ、ちゃんと出来るじゃん。
そこ!アシデモの無駄遣いとか言わない。タダで入手したんだからいいじゃない。


おまけ。
幻覚仕様変更されましたよね。さっそくかかりました。
これが幻覚か・・・
画像サイズがでっかいのでクリックで原寸大になります。

何がなんだかわからなくてあやうく二人して死ぬところでした。

幻覚になったら落ち着いてコルセオするなり回復叩くことを強く強くお勧めします。


んにぃいいいいい

参加してます。気が向いたらポチリとお願いします。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。