直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻城戦TEに突撃

みなさんこんにちは、焼きのこです。
昨日16日は攻城戦TEがありましたねー。きのこも身内ギルドで参加してきました。
実はうっかり寝ていて八時過ぎてもINしないきのこに電話がかかってきてそれで起きました。
まじ遅れてごめんなさいでした。六時に一度わんこさんのご飯でもそもそ起きたのですがまた寝てました。反省

きのこはHPのらむのおすさんを出して参加。ちなみにlvは低いままです。結局あげ忘れてました。
え、サンク?SW?前提オンリーですが?速度減少?ディバインプロテクションに回しましたが?キリエ?まだ3ですよ?
そんなきのこが出来ることは基礎支援とヒール程度。でも突撃してきましたよ。

忍者
LK
HW
教授
HP2
EMCとか未実装です。Gマスがリンカですが忍者出してました

この六人だけで。ブラギ?そんなものありません。火力?LKさんは偵察に別行動。
火力は忍者さんの一閃です。むしろエンペルームにすらたどり着けません。ガーデアンさんにポコポコぬっ殺されます。剣ガデーさんはいいんですが弓ガデーさんにパスっとうたれてぱたりとみんなが消えていきます。

そうそう、一番大事なこと。


マトモナ対人とか狙ってません。空き巣に入ってギルドの名前を流すことだけに命かけてます。

エンペ割ったら防衛なんてどうせ出来ませんし記念撮影しに撤退です。二度ほど流せて満足です。
あ、すとれいしーぷではありません。お友達のギルドです。

最後は黒船さんが三名ほど砦の入り口で防衛なさっていたのでひたすら突撃して遊んでいました。
プリさんにLDかけたりなんだりしたらその後入るたび忍者さんに一閃で落とされるように・・・
きのこ邪魔いかったですか、いや楽しかったですよ。

途中からリプレイとっていたので明日あさってあたりにのんびり見てSSつきで詳しく記事を書きたいと思います。

ではではこのへんで

んにぃいいいいいいい

気が向いたらポチリとお願いします。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。