直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト


経験値が増えると聞いてHPを引きずり回す。

みなさまこんにちは、焼きのこです。うっかり記事更新さぼりました。
そして週末は祖母のお誕生日をお祝いするためにいそいそと実家にお泊り。中華なご飯おいしかった(*ノノ)
年女だし息子が婚約したから日帰りで参加するわ!と関西にいるおば様が息子さんとその婚約者さんと前日に参加表明。そして当日に日帰りで来ました。パワフルだなー・・・。
ちょっとランチをしに関東まで行ってくるな感じです。ほんとご飯食べたらちょっとブラブラして帰宅コースだったし。・・・きのこにはまねできない。

まぁさて、この一週間。きのこもわらわらと狩りをしてきましたよ。HPさんのlvをがっさりもっそりとね。
先日発光した鳥さんが翌日にはクラウンになっていたので早速拉致。いや、HPと組めるlvだったんだもの。lvが低いならMEじゃなくてTU3でもドル様食べるとよいよなんて素敵アドバイスを頂いていたので二人でうきうきと出発。

Vit.jpg

Vitペアでドル様行こうとか考えたのがいけなかったんですよね、わかります。
1体でも避けられないダメ痛いでぎゃーぎゃーヒール連打なのに4体とかDI様とか色々無理がありました。
あまりにも死亡率が高くまともな狩りになりゃしないので一度帰還。
まぁ本当は二人してイグ葉忘れてたのが一番の要因です。

保護者導入

普段なら保護者なんて導入しませんが今回はlvあげが一番のメイン。避けて回復も出来る殴りの摩多羅さんを保護者に任命。とたん安定してなおさくさくかれるようになるこの不思議。
ドル様はTUでミミッコはクラウンさんに倒してもらってDI様が来たらMEでもおいておけば美味しくいただけます。
ちゃくちゃくっと84まで二人してなりました。ドル様ってすげー。1.5倍ってすげー。
このままドル様でもよかったんですがJobも欲しかったですしサクサクと一定時間で倒せるわけじゃないので狩場変更。
安定のナーガ狩

火力をHPらむのおすさんからWLアヤラさんにバトンタッチ。安定のナーガクリムゾンロック。らむのおすさんはお座りでMAPのどこかに放置。


そんな予定でした。



さぁネコくん、10k払うから異世界に転送してくれたまえ。
はぁ?何言ってんの、クエストしてからキヤガリナサイマセ。




HPクエストそもそもしてなかったよヽ(゚∀。 )ノ
そんなわけで彼女は置いてけぼり決定。阿呆すぎた・・・クエストしたつもりでいたよママン。
イグ葉20枚持ち込みは当たり前

アヤラさんはまだリコAMPがないとナーガが落ちないので時折リコが切れてたりAMP忘れてたり・・・。
SWしいたってSPPは飛んで来るんだよ。ばしゅーん!!!チーン。きのこの死亡率を知っているクラウンさんはイグ葉を大量持ち込みしてくれてます。

お約束の志望率

別にリコとかAMPしてたって死ぬときは死ぬ!殴ると死ぬんです。しかもMHにつっこんで叩くことが多いからまた大問題。タコ殴られて死んでます。安定すぎるきのこの死亡率!しかもその後はリコが使えないとかざらにあるのでひーひー言いながらクリムゾン二回叩きつけたりとか。

なんだかんだいいつつクラウンさんは90越えました。よかたよかた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ、後日HPもしっかりクエストしておきました。ヒルスリオンにおびえつつお座りすることしばらく。93になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


何気なくG募集ないかなーと見たらお昼メインのギルドさんがあったので加入させてもらいました(*ノノ)
しかもその日はETがあるとかできのこにも声かけていただいたのでうきうきと参加。

RR後初ET!

しかもHPで!
サンクないSWないキリエもlv低いな使えないプリーストっぷりを盛大に披露!
時折我慢出来なくなって最前線に突っ込みタコ殴られてみたりとか色々暴走させてもらいました。
RR後初ETだったのでテンションだだあがり。結局ヴェスパさんで全滅してしまって帰還。
毎週行っているようなので楽しみが一つ増えました。


サボってた分色々ネタがたまってきた。どっかで消化せにゃー

であであこのへんで

んにぃいいいいいい

気が向いたらポチリとお願いします。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

