直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のサマスペ結果!

みなさんこんにちは、焼きのこです。

今年のサマスペも終わってしまいましたねぇ。まぁ正直今回のは微妙だったと思いますが・・・。
いきなりひまわりマップなのは如何なものか。。。個人的にはあの道中も好きだったのにぃ。
死因スタポとかも素敵だったのにぃ。イカ足に殺されていく人を掻き分けてWPに滑り込んだりダメだったり・・・
そんな文句言いながらもきっちり参加していたんですがね!

さて、でもお盆にばっちり重なっていたわけで後半戦は殆どINしてなかったわけで・・・
9日から福岡に帰省。車に半日監禁状態でグロッキーしつつ満喫してきました。我が家のアイドルおいぬ様もカットしてさっぱりすっきり小柄に。
福岡のコリーちゃんも同じくカットしてもらい美人さんになってました。
後は焼き鳥食べたりラーメン食べたり明太食べたり・・・特産品っておいしいね!


まぁそんな感じでお盆をがっつりすごしたのでブログは完全放置してました。イヤ・・・更新する暇がなかったんだよ><

冒頭で散々文句を言ったマラソンですが、まぁばっちりきのこも走ってるわけで。
氷結ちゃんに競争しようと誘われたのでイザ勝負!
ちなみに何も罰ゲームないのはつまらないのできっちり用意してありました。


負けたほうがキャンプの中心で愛を叫ぶ!

しかもオープンチャットですよ、もちろん。PTチャとかGチャなんてそんな甘いもんじゃありません。
さすがにはずかすぃーのできのこも本気出して走ってきました。







マラソン罰ゲーム



負けた・・・・ヽ(゚∀。 )ノ


そこそこ自信あったからショックー。あ、ちなみに後日再戦しました。
同じ罰ゲーム内容で。






マラソン罰ゲーム弐


次は勝った!(`・ω・´)シャキーン


しかもこの時氷結ちゃん不意打ちで発言するから危うくSS取り損ねるところだった・・・(*ノノ)
ただ、アップで取れなかったのが残念。。。

そんなことしつつサマスペ中はなんだかんだでキャンプ地に拠点が移動していた黒猫一行。
普段たまり場を利用しない人達なのでちょっと新鮮でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

普段、暗黒フードを被っているディバスさん。
夏で顔が蒸れるからとか言って新しい衣装装備をそろえてるところに遭遇。
スマイルマスクを購入したはいいものの、良い頭装備が見当たらないとのこと。
柴犬帽は好みじゃないから衣装にしたいとか何とか。そのとき、一緒に居たシュリアさんが衣装を色々持っている
のでどんなのがあるかーと即興のファッションショー。




ディーさんはイケメン



大声で、しかもオープンで叫びたくなるほどうれしかったらしい。
何の前触れもなく言うから笑ってしまったw
衣装一つですごく喜んでるディバスさんは可愛いのう可愛いのう。ちょっとほのぼの。

そんなこんなしつつ、一応あげたいキャラはちゃんと挙げてましたよ。
チェイサーだった白山華ちゃんをいい加減転職させてしまいたかったので必死こいてひまわりレース。


一応まじめに走ってみたりもした


二代目シャドウチェイサーが誕生しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この子は物理型にしてみようかなーとか思っています。
まだステスキルは振っていないので行く場所とか考えつつ後日ふろうと思います。
ゲフェニャーでスティ金策がしたかった><


あ、そうそう。↑で愛を叫んでいるマジシャンは新キャラです。

暇をいただきます

観賞用BSは引退しました。キャラスロが足りなくなったんだよ・・・

変態さんに1キャラに絞れって言ったよな^^とか言われたけれどやっぱり欲しかったんだよ><
マジ子は時間が足りなくて転生すら出来ませんでした。。。

月曜日に気合入れて走ったけれどダメダメだった・・・現在多少の燃え尽き中。

FF14がちょっと気になるけれど、パッケを買わないとクライアント落とせないって言うのが悩み所。
キャラメイクが楽しかったので可愛い子で動かせたら幸せだろうなーと思いつつ、世界観やストーリーが全く理解出来ず悪戦苦闘中。
エーテルと言われてもSP回復財でよかったんだよね・・・?と確認を取るlvです。
巴術師は教授的な立ち位置なんだろうか・・・?解説が難しいぞうわあああ。
白魔道師がプリっぽい役柄なのはそっこー理解した!(`・ω・´)シャキーン


そいや、今年もアドベンチャーズタワーが来るらしいですねぇ。
去年楽しかったから今年も期待してたりしてなかったり。
実装したら絶対行こうと珍しくやる気満々のきのこでした。

であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいいい

参加してます。愛の1ポチリで頑張れます。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。