直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries



避けないAB子飛桜ちゃんで歩く生体四階白羽編

みなさんこんにちは、焼きのこです。


昨日、夕方お友達とあってから3hほど玄関前で話し込んだりしてました。
お犬様全部で三匹がわいよわいよと賑やかー。
涼しくなってきたのでまた玄関前のわんわん会議井戸端会議が復活しそうです。


さて、生体3階にもそこそこ慣れてきて最近は4階にも突撃。そして全滅することが多々。
全滅しなくても死屍累々だったりします。

前回行った時には大所帯で白羽スティ狩り。
生4PT


わっさん影葱
しゅりあチンクロ
変態修羅
七瀬レンジャー
戌太レンジャー
きのこAB
な、6人構成。

ちょうどサマスペ期間だったのでそこそこ人が集まっていた結果です。

わっさんイグノア


狩り方はいつもの3階と一緒でわっさんが影葱でまずイグノアをかけてもらいつつ釣ってきてもらいます。
わっさん硬くってなっかなか死なないっていう・・・。ヒールしてもしても回復しない・・・。
しかもイグノアでSPもそこそこ回復するので枯渇することはあまりない様子。

変態白羽


で、イグノアかけてもらったMobをハイドで流すかHLでタゲをとって白羽してもらいます。
Atkが阿呆みたいに高いし、暴れだすとキャーってなるので白羽がいるいないで随分安定が変わります。
うっかりタゲ流れとかもないですし。

スティールしゅりあ


スティール持ちのシュリアさんがここで安全になるのでスティールをかけてもらいます。
SPがかっつかつになるので時々クレイモヤーを置いてもらって月光で殴ったり、わっさんが一緒にやってたり
このスティールが入る入らないで清算金額ががらぁっと変わります(*ノノ)


弓戌七

後はレンジャー組に殺してもらえば終了!(`・ω・´)シャキーン

あ、きのこはただ支援してLD入れるだけの簡単なお仕事です。
3階だとアンフロエベシ安定ですが、4階だとセリアの魔法攻撃があまりにも痛いので即死コース。
それなら火服でエミュールの火柱対策。

装備こんなんだったり

他にも良い感じの装備があるのかもしれないですが、きのこはこれが限界だった。


別に白羽がいなくてもアンクル置いて処理できますが、やっぱり事故死は免れない。
その良い例がこれ。

修羅が帰ったとたん

用事で変態さんが先に帰還。そのまま続けていましたが、横脇やらなんやらで一気に死者がドーン!
きのこはランデルさんに殺されました・・・・出来ればtイェンさんかエミュールさんがよかった。

あ、ちなみにエミュールさんのADSはSWで防御。
近接扱いなのか、どんなに離れていてもニューマは効きません。

そんなかんじで生体4でも狩り方が確立しはじめました。
これで、聖書2巻作成が狙えそうです。


おまけ。
壁一枚で助かった

火服だから、セリアに凍らされる。
で、緊急でテレポしたら壁一枚隔ててMVPがおった・・・死ななくてよかったー



んにぃいいいいいい

参加してます。気が向いたらポチリとお願いします


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

