直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries



みなさん今日は、焼きのこです。
前に出来上がったネクロ杖なのですが、うっかり名無しにご挨拶しておりませんでしたので
相方と行ってまいりました。
ものすごくさくっと敵を処理できましたが、何せうちのウィズ子の防御力が紙なので
さくっとこっちもさくさくっと処理されてしまう有様・・・
しばらくやってなかったので立ち回りが鈍くなったようです。
これはちょっとかなりものすごく大問題なので慌てて監獄に行くようになりました。
嘘ですごめんなさい。ペストcも手に入れたので、プリであぬびす行ったりぼーっとしてる
ことのほうが多いです・・・・。

で、どうも経験値が50%超えておらずやる気の出ないウィズ子なので相方に便乗して
クエストやることになりました。
材料集めに昨日は費やしたのですが・・・疲れましたねさすがに。
でも、そんな心を癒してくれたのがフィーリルさんっ!!!!
攻撃を受けたときの姿が愛らしくて・・・・それ見たさにタゲをもっていましたら
スティールしずらいとお叱りをいただきました。

弱火和 もっ・・・・もういいよ
でも、この姿は愛らしいですよねー・・・

で、たまたま狩りをしていたケミさんがでっかい食人植物(名前忘れてしまった・・・)出してました。
あれもスキルの一種なんですかねー・・・・。
やったことがないので地味ーにガンミしちゃいました。
やってみたいんですが、なんたらボトルが必要らしいのでまだやったことなくて・・・・
あゆケミさんはあこがれますねー。
お金かかるならやらないですが。

で、モスコビア入場に必要な螺子・・・これもやってきました。
ついでに名刺もくれればいいのになーと雑念を抱いていたからでしょうか?
怒った口しかくれませんでした、くそう・・・・。
なので腹いせに1Fでとろっこおじ様を喧嘩させてきました。

弱火和 仕様とは言え・・・・

いくら仕様とは言え、ちょっとひどいですよねー・・・・。
にしても、旦那のウィズと養子を引き連れてここを歩いたのは良い思い出です。
子供は追跡で歩かせていましたので、うっかりな場所を歩くと
爆発に巻き込まれて即死して・・・ああああああっといった感じで。
うちの子は貧弱でした・・・・可哀想に。

やっぱり材料集めなど、飽きることをするときは見た目で目を潤わせておかないといけませんね。
倉庫戻る度に頭装備を変えていました。
種類が少ないのですぐネタが尽きてしまいますが・・・。
おかげでくま様の攻撃が痛いこと痛いこと。じみーにHPがごっごって減っていって
びっくりしました。

クエストは後日頑張ってしましょう。
クエストが超下手な私はどれくらいかかることでしょうか・・・
考えたくもないですね。

鋼鉄となぞのチャックがまだなはずなのでそれも頑張ります。
ウィズでジュピロスが楽しみでしかたありませんっ!!!
うふふふふ

んにぃいいいいいいい
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

