直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DD終わって大型アップデートのはず!

ご無沙汰しております焼きのこです。
ちょっと気が付いたら記事が1月放置されてる状況でした・・・(゚Д゚・・・・│

さてさて、つい先日までDDが来ていましたがきのこも多少は参加してまいりましたよー!!!!!

蘭しゃまの支援と付与で付いていったり、わっさんの支援でついていったり。

後は触手との激しい戦い!
横脇も恐ろしいけど、木陰にいるのが一番恐ろしい><
何気なく歩いてるとシュバシュバッと・・・・(´・ω・`)

唯一触手とまともに対決できそうな砂っこで反逆しようと決意!(だって、むかついたんだもん)
意気揚々とCCして触手討伐を選択。これで準備オッケイ何の問題もない。

ハエも積んだ、矢筒ももった、スピポもある。

デットラさんイザ勝負!!!!!!


直後、らむすてっと(砂っこ)は床ペロ。
敗因・鷹師の為近くにいたポリン集団を全力でタゲってしまいフルモッコ。
結論・ムリだなこいつはやっぱりDD封印


次!
スピリン担当はMatk軍団!(WL・皿・AB)
ゴールデンタイムにやらなきゃ問題ない。

最後!
修羅どうすっかー・・・・ジェラルリンがいいけれど、硬くて攻撃できないし。天羅だし・・・(´・ω・`)
そこできのこは考えた!

闇付与してレイリン狩ればいいんじゃね!

そこそこ数はいるし他に狩ってる人が少ないレイリンさんならストレス無くできる!
討伐数多いけどそこは目をつぶろう仕方ない。天羅の練習と思えばいいんだよ!



未知行く人にガン見されたりショックエモを出されても泣かない心を・・・・(ブワッ

そんなわけで、報酬速度Pのほかに陽光の箱もドロップで入手してお金うまうまー出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さてそんなで今日の本題。
アユタヤでどうにか102になったらむすきんちゃん。
これで無事覇王が装備できるように!=マリシャスがつけられるよ><

向かう先はフェイヨンダンジョン。狐相手にくるくる回るお仕事です。


装備がきまったよ

最初はダルブスイーツで回っていましたが、ヒットが足りない自体が発生。
回復はマリシャスさんとライドワードさん頼みでHitあげることに。スイーツ呪い手とかそんな高級品は持ってないんだよ・・・物理とかやってこなかったからHit補正物必要なかったんじゃいヽ(゚∀。 )ノ

影肩・・・・?ブラッドサッカア・・・・?そんなもん持っておりません。インペリアルフェザア・・・?ないない
あ、ちなみに装備してる盾はダークシャドー挿しです。悪魔に対して攻撃力が上がるとかそんなやつ。(適当)
鎧は安定の火服でボルト対策。後はあり合わせでどうにかしてます。

付与大切

2PC環境があるなら、セージ・教授・皿から付与を強奪しましょう。
そんなわけで今回お手伝いに登場してもらったのは、SF金策棟梁の葛葉さん。30分おきに付与をするだけのちょー簡単なお仕事です。たまにSP枯渇した場合のタンクもやります。

なんて簡単なお仕事

無事、付与が出来たので後は潜流と球をしたら内部に入ります。ここで葛葉さんは休憩タイム。
ccするなり放置しておくなりしておきましょう。

全裸娘に追いかけられる

中に入ればこんなすばらしい全裸娘がわさわさと狐を侍らしつつ追っかけてくるので必死こいて適当に逃げます。
トレインをするわけではないのですが、近場の狐さんは集めて一気に倒したほうがSPやHPが安定する不思議。


回れば落ちるがお前じゃない

というわけで、天羅クルクルー。q2を使ってSP管理をするのはアユタヤと一緒だったりします。
ただ、メマーナイトでHPががっさり減っていくのでそこはもう完全に運だったり!
そうこうしてるとカードが落ちますが・・・・こいつのは要らないよ(´・ω・`)

一応ココはMVPのヤファさんがいらっさいます。時折であったりすることも。
折角出会ったのならば突撃しないわけには・・・・っ!!!!!

いたら突撃!


早速突撃。

ヤファさんは、ストリップとディスとスタンとかいうすっげーいやらしい攻撃を持っているのでソレをどうにかかいくぐってくるくるします。
死んで戻ってくるゾンビアタックで頑張って狙っていきます。しつこくしつこくそらもうしつこく。

ゾンビアタック最強説


ぺっぺけぺー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もらえるものがしょぼいとかそういうのは言わない方向できのこはMVPが取れたのが嬉しい(*ノノ)
ちなみに、まだ一度も死なないでヤファを倒せたことはありませんヽ(゚∀。 )ノ
常にゾンビアタック。

102からはじめたFD天羅もDDを挟みつつやって、現在114になりました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ニューマおいてみたり

最初のころはアチャスケからの被弾を減らす為においておいたニュマも現在は

新しいスキルつかったり


シンダンを取れたことにより、先に殺す業を会得しました。これでちょっと囲まれてるときの無駄な被弾の心配はなくなって事故死も減るように。

振り出しに戻る

なので、30分滞在も可能になりました。(今まで15分くらいで圧死が限界だった)
付与が切れたら葛葉さんにまた付与してもらって以下略


そんなんで元気にFD天羅してます。シンダンのlvが5になったら他の狩場にもいってみようかなとか思ってます。

そんなこんなでネタは尽きない。


おまけ

いたずらされた


ケミでセージワーム狩りをしようと買取をだしてたら落書きされた・・・。
文句言ったらスローター貸してくれたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
蒼月先生まじ天使!!!!


今日はこのへんで

んにぃいいいい


1ポチリですっごい頑張れます。


関連記事

Comment

NoTitle 

Dropやアイテム云々よりMVPという文字が頭の上に出るのがなんとなく嬉しいよね~。
気持ちはわかるわかる∩(*・∀・*)∩

その調子で総てのMVP制覇を期待してますね
  • posted by アヤハラ 
  • URL 
  • 2013.11/18 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

アヤハラ様 

うんっ、MVPって出ると嬉しいね!
その昔、またグリポンの反射が生きていた頃にETペアやってエドガ倒したくらいでしか記憶ないから嬉しいーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アヤハラさんならきっといろんなMVPを総なめにしてたにちがいない・・・(確信

制覇とかむりいいいいいい><
ヤファさんですらちょーゾンビアタックだよー。ぎゃーいぃやああああとか叫びつつ毎回必死だよー。
ふ・・・フリオニさんくらいなら殺せるかな(ガクガク
  • posted by 焼きのこ 
  • URL 
  • 2013.11/19 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。