直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries



飛桜ちゃんの動向を追ってみる。

みなさんこんにちは、焼きのこです。


まずは、リンク追加のお知らせを申し上げます。
同じくエルルンで活動されている かりん様 のブログ。仮想(ゆめ)と現実の狭間 を追加させていただきました。
以前アルビド突撃でお会いした あんこう様 のブログ。あんこう鍋はクマのエサ を追加させていただきました。
お二方ともナイス素敵ブログ様ですのでどうぞ足を運んでみてください。リンク先ではお行儀よさげにお願いします。



雪ー!!!!!
みんな雪フッタよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
道路凍ってんぞお散歩できないやんかぶぉっけぇえええええええええええええ

というわけでお天気にその日にやることが全力で左右されっぱなしでございます。
こんな雪が降った後じゃお洗濯もできやしませんよ チィッ(゚Д゚メ)

それでも負けずにおうちの換気とお掃除はやります。空気濁るしいやだしね。そして何より暖かいよどんだ空気にいると寝ちゃうしね・・・・(´・ω・`)


さてさて、イベント続きのRO。年始早々イベントを逃したきのこは今年も安定のある程度イベスルー年にしようかなとかなんとか。バレンタインで特に装備が作れるわけでもないっぽいですしね。いっかーと・・・

そんな仲、オーラになって限界突破待ちの飛桜ちゃん。相変わらず稼働率は随一。
彼女の動向を探ってみることに


安心安定の


まぁまずきのこと言えば床ペロ。
安定の死亡率は変化なし!異常は無い模様。

かんかん

ちょっとスロットエンチャントに興味を持ち始めて知力の靴を爆破にガクブルしつつかんかん。
どうにかInt3がまでついた・・・次が欲しい。


もっさりもっさり

久しぶりに動きのあるGに入ったのでたまり場でうーごうーごしてみたり色々。

知力に魔力をつけたいんで魔力石を集めたいので七瀬さがいると拉致してつっこみます。

先日ディさんがいたのでそっちも拉致って強制連行。今まで時間があわなかったりで殆ど行ったことない状況だったらしいのでよかたよかた。

まぁGHMDって始まるまで時間あるよね。暇だよね

深淵なりたかったらしい

ディさんが深淵の仲間入りをはたしたり。(貴重な素顔ショット(`・ω・´)シャキーン)
地味になじんでるのがすごいわーwwwww

恒例の支援掛け合いlv1vslv2


ディさんも聖書持ちさん。オデンのかけあいを茶番のさなかにやっていたり。ちなみに彼は二巻持ってるのでまかせっきりですがw
遊べる時間はめいっぱい遊ぶ!これ基本!

ゾンビゾーンも安定

クローキングで死体ゾーンもスルーしたので七レンジャイが遠くの敵を滅ぼしてる間にうちらはゾンビ共と対決。
なんつーか、二人とも普段は火力ソロ職なわけで安定の大虐殺が繰り広げられる始末。
ディさんががおーになってぶん殴るそばでMEしいてジュデ連打のきのこ・・・ゾンビはどんな思いでこっちを見てたんだろうとか思ったり無かったり。


その後、キーモブを倒してLKを出したのですが七レンジャイはカモフラ使いまくって遠征。きのこ達は端っこで待機。
そしたらうっかり血騎士やら深淵を釣ってしまうという・・・・(じっとしてられなかった)
まぁ振り切ってLKだけにしてから抱えて倒してもらいましたが・・・・。
SWさえありゃ誰でもこいつもてるよ!
なんて会話からディさんにLKを押し付けようと歩いた瞬間、彼のMB発動!

ある意味素敵タイミング

闇鎧来ていたきのこ大ダメージ!
ドンだけ大ダメージって、マルでかこったけど10kくらてるよ!
これでもキリエ貫通してなんだよねー・・・・ヽ(゚∀。 )ノ
そのあと続けざまに食らって16k吹っ飛びあえなくチーン。

一撃だけなら耐えられたけど続けて食らうとさすがに死ぬよ!HP23kしかないもん!26kくらったら死んじゃう><



ちなみに、このトリオ。リザレクションを習得してるのはきのこだけだったりします。
純殴りなディさんはリザ切りスタイル。レンジャイな七瀬さんが持っているはずもなく、PT名通りサテで起こしてもらいました。
何できのこが死ぬこと前提のPT作るかねー・・・・
いや、それで実際死んだのはきのこなんだけどね-ヽ(゚∀。 )ノ

そんなこんなでそのごのアムダライス戦も危なげなく終了。ニーズも連れて行きたかったのですが前提クエを終わらせていないとのことなので、七瀬さんとペアで行ってます。


エクスピくれー!といわれてエピクレした馬鹿はきのこです。
そんなこんなプリースト生活を続けとります。

最近はホドcが欲しくて惨殺繰り広げることがしばしば。でも全くでないようわーん。
エルルン鯖では未実装なのか、それともきのこ限定でカードが未実装なのか・・・うぅん・・・
ディさんや氷結ちゃんが出してるからきのこ限定で未実装なのかもしれない。そうすると閃光の爪もきのこ限定で未実装かもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ今日はこのへんで




んにぃいいいいいい


↓応援お願いします。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

