直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries



たまにはだめぽな狩でもしてみようかFD4で

はいみなさんこんにちは、今日も元気に焼きのこです。


先週土曜日落ちる直前来週は遊ぼうなんてお誘いを受けていたのでそれを実行。

当たらないトルネの連打


蒼さんがsホムに興味を持ったので流れで99クリエを転職させてホムのlv足りねーよ転職できないジャンwwwwww
みたいなことをして顔文字先生としゃべっていたらまさかの宵ちゃん登場!
本当は七瀬さんもいたけれどご飯と言ってそのまま霊圧が消えたのでおいていくことに。

顔文字皿
宵  メカ
蒼  ジェネ
きのこプリ

こんな構成でプルホでも狩ればいいんじゃねー、みたいな適当な流れ。
そもそも火力って誰よwwwwww
蒼さんのトルネもまだ取れてない(まじでジョブ1)
宵ちゃんAxt?むしろ武器あるか?
まさかの付与皿大魔法?

それぞれ適当に叩けばいいよ。

誰が抱えるよ壁って誰よ。

蒼さんのホムでいんじゃね?



一瞬で溶けた



もう適当に走ればいいよ!
ってやったらまさかの付与皿が一番強かったwwwww

トルネ・・・?
SP消費するだけで回ってるけど強くなかった赤Missばっかだしwwwwwwwwwwww

顔文字先生の精霊のHPがいつも赤くてきのこは一生懸命ハイネスしようとしてるし・・・

しかも蒼さん赤ツイン持ってきてて付与もらってたしwwww

そんなだけどなんだかんだで遊べました。

宵ちゃんはグリードしてたよ。

でもさ、でもさ、、、、これはあんまりだよね


始まりはこれだった


FD4って結構清算いくよね。酔っ払ってたのはきのこだけなのに・・・おっかしいなぁ


清算とかあったよね



清算よろおって宵ちゃんが全部ドロップ持ってるのに何やってるんだかwwww



そんなこんなで純支援なひつじにくちゃんもみんなの壁したりしたよ!



さてさて、こっからおまけ

あけないって宣言してたカード帖。ディさんがあけたらミストケースでとんとんだったって言うから

勢いって大切


一人こっそり空けようと思ったんだよね






絶望は味わった





・・・・・・・・・・・・・・・・・倉庫にしまってなかったことにしたよ。




おいwwwwww

加工してディさんの動きを一枚に纏めてみた。
遊んでないで起こして><

そんなくっだらないRO生活を満喫してます。

ソロだと辛いここもペアだとらくらくやね。きのこ死んでるけどさヽ(゚∀。 )ノ



ではこのへんんで

んにぃいいいいいいいい


応援お願いします
   ラグナロクオンライン・攻略ブログ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

