直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第壱回弐回デスペナルティギルド狩

はいみなさんこんにちは、焼きのこです。
今回はディさんのところのギルド デスペナルティ 略してDPのギルド狩りについてだだだーとやりたいと思います。

初回・二回と彼のブログRO珍道中で紹介されてるので簡潔に。


アビス入るのに材料が必要ですがここはひずみんが持ってるとのことで配ってくれました。さすが気遣い男。
で、中に入るとき事前確認なにそれおいしいの?



あせった理由



突然のことに対処できるのはアロスト頼み。

最初から死屍累々


死者を出しつつどうにかなった・・・・。いけにえになったのは単体火力の弱い僕とかブラギなおぽち様とかディさんあたり。




こんな装備はあかんかった



次に反省すべき点(反省なんてしてないけど)きのこもお遊び装備すぎた。どうみてもソウルチェンジする気ない。
殴る気満々(`・ω・´)シャキーン
でも魂ないから強くはない。
最終的に一応持ってきてた盾装備して戦ってました。




でも狩は成立する



あ。でもみんな寄せ集めのPTだったけどちゃんと狩りは出来た。アロスト火力が二人もいたしの。
でも、DPと銘打っているならやらなければならないことがあるんだよ><

フラグ回収も忘れない







きちんと仕事はしたぜ!(`・ω・´)シャキーン
ちゃんとデスペナ回収はしないとね!
で、このままだと支援してるリラさんが禿げると思って持ってきたワンダラー

























4Uもってきたらこうなった


どうしてこうなった。
A.きのことおぽち様が湾と民担当だった。

ここはニヨだろニヨとか言って4Uとニヨとブラギ交互に出してたヽ(゚∀。 )ノ








これはあかんやつ
で、調子乗って移動狩りしたらあかん感じにMHにであってあかん感じに三又龍さんがいらして決壊。
なんかむかついたので二次会。


入り込むとこうなる

ゴツミノ。一匹でも中に入り込もうものならみんながピヨってみんなが公平に死んでいく。







ほっとかれたディさん


そして先走ったが為に死んだディさん。







民湾がそろったらやることは一つ!


そしてここでも登場ニヨ部隊!
というか、そのために湾一本にしたきのこです。


ち な み に
ディさんの盗作がMSでめっちゃ意味をなしてなくて、頑張ってHD食らってから殴ってましたwwwwww
かわういのうかわういのう

あ、きのこ?
4Uとニヨする機械です。


スカラバこえー




第二回に行われたラグひかはデータぶっ壊れてたのでSSなしです。
リプレイのばかー><
MVPセニアさんは倒せませんでした(´・ω・`)


不完全燃焼なんて口実で待ちきれなかったディさんによる枝大会が始まったのです。
相変わらずヘラクレス出るとちょーやばい。ちょーピンチ。
しかもディさんが際限なくぽきぽきぽきぽき折るんで大惨事。
死体がわんさかわんさか。

MVPとおっかけっこしつつLAぶち込む作業


で、こちらは血枝産のMVPマガレたん。
きのこはLAぶち込みに走ってハエ持ってないんで逃げながらテレポするのが主なお仕事。
ボスにLAハエとかね。。。。さんざん過去にやってきたからなれたもんですよ(遠目
素プリでアトロスにLAとかね・・・・

まぁテレポした先には、ナニカの拍子で取りこぼしたMOBがちらほら・・・

合間のお掃除

クリーミーフィアー程度ならいいかもだけど、アングラマンティステメーはダメだ。
そんなわけで一応粉砕。

最初はリラさんがWIで抱えて阿修羅してましたが、そのたびにタゲリセットでヒールされてしまうので
ぽち様金剛ひずみん阿修羅きのこ皿で抱えてLPしいて阿修羅どーんすることに決定。

倒したあああああああああああああああああああああああああ

ほぼみんな死体になりながらどうにか倒せました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


c帖の下にちらっと見える本が件の聖書です。
これはひずみんが買い取っていきました。お金ためて露店で買うのもありだけど、こうやって自力で出したのを買い取るのもいいよね。
そんなわけで次は普通にlvあげをするとかなんとか。

109の支援ちゃんを出すかWLを出すか何を出すか迷いどころ。
110台ドンぴしゃがいないけどまぁ±15ならどうにでもなるでしょう。
であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいいいいい



参加してます、応援ポチリお願いします。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。