直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

進歩したGHMD進行

みなさんこんにちは、ちょっとGHMDでいい気分な焼きのこです。

ちょっといい気分

ここ歩くのってちょっと気分いいのね、今日始めて知った・・・。何かいいねいいね。
かと言ってここにずっと居座る度胸はない。


そういえば、ステと装備今更ながら紹介。
そいやこんなステ装備

闇D服を受け渡すのがだるかったので闇セイントです。
魔眼までいけるようになったら不死服を導入してみようと思います。
まだ左側を模索してる間はいらないかなと。
マリシャスはメカが出したらダルブマリシャスにしようと予定中。いつになるかは未定。








どうやって渡すんだ

このメイスを使って。


使って・・・・使って・・・・・お前どうやって渡してんだよ!

壁越しの会話なのにどうやって物を渡しているんだ本当に・・・今日始めて気が付いた事実です。
そろそろストーリーを見ようかなとか思ってます。
いつ綺麗な深淵がきちゃない深淵になるのかわからないからびくびくだけれど・・・

前回の反省点をしっかり覚えていたきのこはゆっくりじっくり右側進行


ついにこえたぞ!


どうにかやっとクロキンでずっとスルーしてたからどこがどう発生するとか気にしてなかった。
支援だけでやってきていた弊害がここに来て出てくるとか思いもしなかった。
でもついにこえたぞー!!!!!!!!



初魔力ドロップ


しかもなんともまぁ、今回は魔力のドロップも有り!
この直後にもう一個おちて二個ゲット!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



おぽち様たちがシャンデリアの罠とか避けた先にまだマゴットとか・・・・


シャンデリアの罠ってこれか?!


ここだろきっと・・・・おいきのこゾンビに追いかけられてそっこーぱにくって画面回してリプレイ見てたら
普通に歩いてマゴ地帯にはいってた(´・ω・`)



やっぱり死因はマゴット


マゴットでちゃったら死因はやっぱりそれしかない。
逃げ回ったら死体が見えてぎゃーって・・・・はぁはぁ
落ち着いて天羅くるくるーしてもHP削れりゃしないし消えるはアイスばかり・・・


では今日はこのへんで(´・ω・`)ウワン


んにぃいいいいいいいい




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。