直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries



WLでバリフォレペアをしてみようと思う。

みなさんこんにちは、お盆は帰省してた焼きのこです。
ちょうど母方の祖母も遊びに来ておりナイスおばあちゃんズの世話してました。
まぁほっておけば二人で昔話に花を咲かせてくれるので基本放置ですが。。。。
食事の準備ばかりはこっちでしないと出前コースになるので。。。。

そしてきのこ姉は晴れて妊娠。うちの家族でもやっと曾孫が出来そうです。
さらに情報によると、父方の従姉弟達も妊娠しておりはとこ同士で同級生らしいです。(出産予定日によると)
そんな姉夫婦にもお盆に合って来ました。
久しぶりにきのこ家大集合。賑やかさがハンパじゃありませんでした。
姉がきのこの三倍は賑やかなのでなんだか本当久しぶりに帰省したなーって感じです。
弟一人だと賑やかさが足りないのです。帰省するたびにパワーアップしてるけどまだまだ未熟者。


さてさて、最近Gメンが減ってしまってギルド狩りが中止になっているディさんのギルドDPGですが

血の気多すぎ

最後にやったG狩の枝折大会。
犯人はディさんですがこれを嬉々としてやるギルメンは血の気が多すぎると今更ながらに思ったw
血枝込みで折まくってもちゃんと後片付けはします。出して放置とかしません。もったいない。


さて、本題。
基本的に旦那とペアる時はプリが基本なきのこ。たまにはWLもやりたいということで珍道中やってきました。

PTWLで歩くバリフォレ

まずは死体になるところから始めましょう。
ちょっと叩かれればすぐに死体に変身できます。SWなんてお飾りです。


起こしてもらうところからが

再起動の悪魔から戻ってきたRGに助けてもらいましょう。
HPはヒールなりドレインライフでどうにかしましょう。ちなみにきのこはドレインライフのlvが低いのでヒール派。
ちまちま600ヒールを連打してます。

二人一緒に攻撃しましょう

で、抱えるだけで暇になったRGさんにはグランドワロスをさせながらこっちはクリムゾンロックをうちこむ作業。
たまに数を見てSWをしいておきましょう。






お魚バリアーつおいです


グランドワロスした分の被ダメは自己責任なのでお魚でもたたいてもらいます。きのこは知りません。

そんなことしてるとさくさくlvがあがります。

まぁソロで出来なくはないのですが、リコAMPクリムゾン追撃クリムゾンで確実に落ちるわけじゃないし
スタンすると一瞬でSWが禿げるの・・・
治った頃にまたスタンするの・・・涙出る。
クリムゾンセットそろえようかなーとか思う今日この頃。

それなのに+7ラッキ運命の書とかラッキークローバーとか買いあさってる。
プリの装備はあればあるだけいいんだよとか思ってたりしなくもない。

であであ今日はこのへんで


んにぃいいいいいいいい

応援お願いします。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

