直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎士団に行って見た。

みなさんこんにちは、悪夢の腹痛から復帰した焼きのこです。

現在、おなか冷やさないためにひざ掛けを持ち出したのですがその瞬間


愛犬なぎ様がダッシュで飛び乗り。アーンドお昼寝。


正座してるので足がしびれてきた今日この頃。でも起こす勇気はないです、だって可愛いんだもん(*ノノ)
そんなわけでお昼ご飯まで動けなくなりました。


さてさて、らむのおすちゃんですが城は断念しましたが騎士団に突撃してきました。
1Fは100台でも行ける狩場なので颯爽と2Fに突撃。

ちなみに現在のステはこんな感じ
129のらむのおすちゃん

これでブレソクかけてAgiは100になります。
で、今はLukに振って完全回避狙いです。Vitなにそれ美味しいの?
デュラハンアイはおでんの名残です。毒になってSPが回復しないのを回避するためのものなので他のアクセサリーを入れるのもありかと。

というか、ぶっちゃけ最近おでん装備のままいろんなところを徘徊しております。あ、流石に病院行くときは抵抗V盾にしましたが・・・・

もう少しLukがあがったら肩をV肩にしようかと検討中。

まけんも怖くない

1-3匹までならフェンなしで落とせます。

カリツもオラティオ(lv10)かけると二発で落ちます。かけないと3-4発。レイドは問答無用で一撃。

血騎士もSWなしで倒せます。ただASPDが高いので数が居る場合は初撃SWしくか要相談。

深淵様はSW戦か逃げ撃ち戦です。
きのこは逃げ撃ち派。

一応カードの夢もありつつ経験値もそこそこ上がる様子。
息抜きにいいかもしれません。

ただ、囲まれた場合Vitの低さから長期戦必須。かーらーのカリツのスタン攻撃。かーらーの死亡

これが見えるのでそこだけは注意したいところ。ちなみにきのこはさっきスタンもろてしに戻りしたところです。

深淵や血騎士cが出ればレアが見れますしちょいちょいいるアリスも確実に落として行きたい所。
気分転換にはちょうどいいですね。

であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいいい

応援お願いします


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。