直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の国のアリス

みなさんこんにちは、紅茶を作っていたら食べてた蒸し芋のマーガリンが見事ホールインワンしてこってり味で胃もたれコースな焼きのこです。

間違っても狙ったわけじゃないのに何で紅茶の中に見事はいるかなぁ・・・(´・ω・`)ションモリ

先日実家に帰った時、わんこのなぎ様を弟に預け魔法の国のアリスに行って参りました。
飲食店ですね。
あれ・・・魔法であってたっけな?

内装もおとぎの国らしくロマンチックで不思議な空間。
ハートのしゃんでりあっぽいものがあったり。
店員さんがアリスだったりときのこどっきどき。

メニューもチェシャ猫やハートの女王様を模したものだったり。

IMG_20141101_124315510.jpg

これはチェシャ猫のパフェ。かわゆす。


IMG_20141101_124258157.jpg

こちらはハートの女王様のベイクドチーズケーキ。

きのこが食べたのはこっち。
ベイクドなのに硬すぎず軟らかすぎずいい具合でした。
添えられたラズベリーたちとの相性も抜群。

と、記事を書いてるさなかなぎ様がおひざに襲来。
最近パソコンをしていると甘えたいのか暖かさをもとめてかひざ掛けのもふもふを狙ってかよくやって着ては
きのこの左手を封印したり足をしびれさせたりと大変です。
  






さてさて、ROでは決戦パッチが実装され異世界探検隊(?)だったかがリベンジで戻ってきましたね。
両方とも触れてません。
ぶっちゃけぼっちきのこには決戦パッチは無理がありますしね。

ほそぼそと修羅でサラの記憶をまわしてまごっとを踏み抜く作業がはかどるばかり。
らむのおすちゃんもちゃくちゃくとLukがあがってきております。

モロクマスターは諦めました。(めんど・・ゲフンゲフン)

運命のカラスもはように終わるので衣装だけもらおうかな作戦を考えつつ放置中。

飛桜ちゃんでやったはずなのに途中までだった。記憶違いって怖いね

であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいいいい


応援お願いします
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。