直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢のジダー・バグに行ってみた。

みなさんこんにちは、口の中に口内炎じゃないなにか腫れ物ができて非常に痛くていやーな焼きのこです。

さてさて、先日実装された悪夢のジダー・バグにG狩りで行くというので参加してきました。

こゆ光景懐かしいね

こう大人数でMDにいったり狩りに行くの久々すぎて動きがわからないこの体たらく。

どうやらここのMobはMEがきくらしいのでMEソロって手もありそうですね。

とりあえずPTで行く注意点としてはETのように突っ走って倒していくとWPが消えてしまって後ろの人が置いてけぼりを食らうようです。
なのでちゃんと固まって動きましょう。


とりあえず、きのこがやるべきは敵をかき集めることなのかなーと思って集め集め。
そうすればアロスト要因やクリム要因が落としてくれます。

特筆することもなく進めます。しいて言うなら遠距離が居るのでアロストの邪魔にならない程度にニュマで自衛するくらい。
fはつおくない

途中に出てくるf・ジターバグは金剛する必要もないので天羅でもしてましょう。
ただ、メテオを落としてくるので火服着てないとえらいダメ食らうことになるので注意。

それにしても
かわええ
このこかわええなぁ・・・・・(*ノノ)
そんなことを思いつつ最後のfff・ジターバグへ


お前のせいだよ


ニュオーズが僕も協力するから心配しないで!的な事を言ってきます。
そして寒いジョークをまきちらします

あぁ悲惨

凍るPTMと金剛の切れ目にどすこい攻撃くらって死亡するきのこ。あぁ悲惨・・・・・
皿さんがいらしたのですが転職直後に言ったのでウォーマーがなかったのが敗因。
各自アンフロを持ちましょう。LOV打ってくるので風アンフロがお得。




きらっじゃねーよw
寒いジョークでPTMしか凍らせなかったくせに最後にはこの笑顔。きらっきらに輝いてんじゃネーよバーヤバーヤ

まったくまったく。。。。
アンフロはニュオーズのためだけに用意しませう。


であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいい

応援お願いします




拍手してくださった皆様ありがとうございます励みになるます。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。