直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries



リンクご紹介。

みなさんこんにちは、ケンタッキーの新CMがいわしチキンに聞こえて仕方ないらむにくです。
何度聞いてもいわしにしか聞こえない。本当はうましおチキンらしいが。。。。
どこをどうやったらいわしに聞こえるんだろうか・・・旦那といわしにしか聞こえないよねと話しております。


さて、今日はリンクのご紹介です。(友達とのチャットの影響で文字変換が酷いことになっとるw



昨日は珍しく2PCを立ち上げて(旦那の皿が付与2だったwwwwwww)付与してました。





トルネしてたら


そしていつも通りトルネでジュラルリンを轢き潰していたところサブPCに変化が・・・・













素敵ウィスきたあああああああああ




こっ・・・・こんな素敵ウィスが・・・あばばばばばっばばばっば


そうっ、今回ご紹介するリンク先は河童さんです!デデーン!!!!
河童のRO日和


養子をこよなく愛される河童さん。

河童さんきたあああああああ

ご本人もかわゆすぎるよぅあうあう
この養子特有の可愛さには負ける。

やはり可愛いもの好きな河童さん。ブログもかわゆいのです。
手抜きらむにくと違いSSの加工で愛らしい文字を書いて入らしたり
画像加工で養子っぽいキャラを作られたりと。
イラストもお上手でいらっしゃる。


そしてなにより文才があるのです。


先を読みたくなるような素敵な文章構成。
勢いで書いているらむにくとは大違い。


そんな河童さんと相互リンクをさせていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Wisを頂いたときからテンションマックスででも慌てて猫を被りドン引きされないように注意。
色々とお話をさせていただきました。

その後、とーざんさんともちょっぴり仲良くさせていただきました(*ノノ)(戯れたとも言う)


そんなこんなで皆様、素敵ブログの河童さんのブログに足を運んでみてください。
愛らしさに癒されること請け合いです。





・・・・・・え?らむにくのブログ?通常運転です。可愛さは河童さんに求めてください。
ここは自由気ままにらむにくが綴る日常です。



応援お願いします。





関連記事

Comment

わお(゚∀゚) 

すっごい紹介されてるううう。
照れちゃうわものすっごい照れちゃうわー( *´艸`)
勢いとネタのためだけに始めたブログなのでなんか
ちゃんと見ていただいているって思うとすっごい嬉しいです。
本当にありがとうございます(*´ω`*)

DDの中に入って飛び回っていたので
今度はもっとゆっくりお話しできたらいいなーとか思ったり
時間が合うときに同じ鯖なので一緒に遊べるといいですね!
キャーイッチャッター(´艸`*)
  • posted by 河童 
  • URL 
  • 2015.02/26 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

河童さま 

こちらこそ愛らしく紹介していただきありがとうございましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ふふり、隅々まで見てます(`・ω・´)シャキーン

そうですねー、今度ゆっくりお話したいですねぇ・・・・
そんなそんなっ、遊びのお誘いだなんて・・・ワクワクえへへ★ミ
キャーイワレチャッタ(*ノノ)
  • posted by らむにく 
  • URL 
  • 2015.03/03 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

