直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries



お手伝いをする。Ⅱ

みなさんこんにちは、どうやらお昼寝が体調不良に関係してるんじゃないのかあーん?
となってきたらむにくです。あぁ・・・・至福のお昼寝が・・・。今日はお昼寝しない実験です。


さてさて、男垢に一ヶ月課金をした旦那。
既存のキャラを消して新しく作り直し中の模様。

お風呂上り互いにPCをつけてROを始めたところ。

「何してるの?」
「リヒ行きたいの」(飛行船真っ只中)
「それぞれ自分でやる感じ?」
「・・・何出せばいい?」

正直にお手伝いしてくれと言ってくれwwwwwww
手伝ってやるからw


「SPか支援ほしいな」
「リヒ付くまで待つよろし」(現在フィゲル通過中)


リヒについてWLから装備を全部はいだところで気が付く。

セージワームならグラスとヘイムにおきっぱがいるんじゃね?



殴り最強説


摩多羅ちゃんがいたのでそっちに変更。
殴りなので避けるしエクスピもあるし。(飛桜ちゃんはME特化にしたためエクスピ切り)

さらっと殴る


65から始めたので殴っていいよとの許可を頂いたのでさくっとぶん殴り。
たまに殴りすぎてlvアップしない事案が多々発生。

根っこは支援なので他にいた方々におっそい詠唱で支援をかけて回る始末。
基本タゲとって共闘いれたらエクスピ維持してアチャセットのコーマが発動するのを待つ簡単な作業。

お手伝い2

なんだかんだで90まであがったらしいです。

ちょっとそこでひと段落して戻ったら早速次のキャラ作ってました。
次はアサシンなそうな・・・。
ただ、何も装備を移動させてなかったらしくらむにくのない装備からサーベルやらなんやらを貸し出し。




メンテ終わったら金策しよう金策
何か気が付いたら色々買っていて77Mあったのが30Mになったよ・・・うわー
やばいまずいお金がない

カルボを集めねばカルボを・・・・・






おなぎ様の歯がぐらぐらしていたのは前歯はどうやらもとからぐらぐらしやすい模様。
歯はそこそこきれいらしいので歯磨き頑張ります。


最近夜洗面台に向かうとそれだけで逃げるようになったけどwwwwwww


ではこのへんで

んにぃいいいいいいいい


応援お願いします


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

