直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト


GW注意報

みなさまこんにちは、GW福岡にて全力で羽を伸ばしてきたらむにくです。
いやぁ。福岡はいいですね、食べ物おいしいし物価も安いし。
愛犬のなぎ様をつれて車で埼玉から福岡まで車中泊も含めて24時間かかるよ片道ヽ(゚∀。 )ノ

そんな中、い・ろ・は・すの新商品とまと味が出たと言う情報は前から仕入れていたのですがずっと見つからず・・・
ですが!見つけましたとまと味!
それと一緒にこんな味もありました

IMG_20150505_112433341.jpg

なんとアロエ味!
アロエ好きーならむにくは早速購入してみた。ちなみに旦那はとまと味を購入。
何かとコラボしていたらしくおまけでクリップがついていたのですがわからなかったのでポイ。
好みな方がいらっしゃるんだろうなーと思いつつわからないものを持っていても仕方ないのでぽい。

アロエ味はほのかなアロエの香りが漂いつつ飲むと口に広がるアロエ味が広がってなんとも言えず美味しい。
アロエがどーんと主張するわけではなくほんのり味。後味もすっきりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


一方一口いただいたとまと味
でーだーぎゃー。
なんともいえないお味でした。。。即効自分のアロエ味でお口直し。
トマト嫌いじゃないんだけどねー・・・あれはもう飲みたくないなーと言うお味さんでした。
ちなみに購入した旦那は完飲。慣れてくるとくせになる味だけどもう買わない味だそうです。


おなぎ様は姉犬(コリー)のセナ姉ちゃんと仲良く(?)トリミングに出かけてきれいにしてもらいました。
車で出かけるのですが、なぎは室内犬なので抱っこで車に。
セナお嬢はお庭から繋がっている玄関横の扉でお呼び出し。


セーナー!

ててててて

手にハーネス。
車の扉あいてる。

くるっとUターン
すてててててて

セーナー!おいでー!

追いかける。逃げるお嬢。結局ベランダまで逃げてくれました。
そこでハーネスつけたら大人しく付いてきてくれましたがw

これをトリミングと病院とドッグカフェに行くときやらかしてくれました。
いや、可愛いんだけどね。(犬バカ)

ちなみにドッグカフェではお好み焼き食ってきました。
パリッとした食感は家では作れない感じでおいしかった。ただハーフサイズでよかったよ。
ホールはでかかったヽ(゚∀。 )ノ

病院はワクチンとフィラリア(蚊の駆虫薬)をプスリ。
年々注射に動じなくなるなぎ様と
ガクブルガクブルギャーのセナお嬢。
正反対すぎて笑える。

ちなみにGW時期に行くともらえるカレンダーが便利すぎて可愛すぎて毎年狙ってます。
フィラリアやノミ・ダニお薬の日付管理シールついてるのでまじ便利。

ちなみにGW中美味しい食べ放題見つけて後日お母さんも連れて行ってきました。
えぷーって感じでいっぱい食べてなんか太った予感・・・怖くて体重計乗ってからサボってます。
あぁ記録とらないと・・・


そういえばドラゴンボール復活のF見に行ってきましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おもしろかった。
まぁネタバレになるので感想はなしの方向で。
ウィス好きだ。
と言うか、フリーザ様好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最終形態のフリーザ様大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!

行きたい行きたいと騒いだだけありました。

ちなみに行きと帰りの高速でいっぱいソフトクリーム食べました。うまうまー

帰りはトラックのタイヤの数数えたりとコッソリ楽しんでました。
最多は22個でした。(こんな情報誰が必要とするんだろうか)

ちなみに、トリミング後のセナお嬢はおうちに入れてあげるのですが、床に転がってると踏まれます。
お座りした貴方の真横には僕の頭があるんですよつぶれるからっ!!!!!
キッチンには入れないようにサークルを崩したものを置いておくんですが後日片さずに放置してたら
全力で足をぶつけて蒼痰つくりました(´・ω・`)
しかもニーソはくとちょうど見える位置・・・はよ治れ。治ってくださいお願いします。


馬刺しも食えて満足。
米粉を使ってパンを作っている舞福さんというパン屋さんのパンも大量に食えて大満足。
ラーメン食えなかったのはちょっと残念。

お土産で明太えのきと言う物を見つけたので姉と実家と自宅用に購入。
今度作るのが楽しみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして突発的にもくろみ始めた車の中二段計画も実行。
パイプでベッドを作って荷物を下の段に置いて快適睡眠を可能としました。ちなみにらむにくはおなぎ様とお昼寝してた。
が、低反発マットだけじゃパイプのごつごつが直にきて寝心地は悪かった・・・・ってか痛かった寝れたけど(´・ω・`)
まだまだ改良が必要な模様。

ちなみに持っていったPCは触らずじまいでした。
何のために持っていったって感じですw

何だかんだで充実したGWを過ごしてきました。
夏休みとお正月は休みの関係で帰省できなそうなので実家に戻るかなぁって感じです。
お姉ちゃんと話し合ってとりあいせねぶぁっ

余談として実家の泊る部屋はらむにく姉妹が使っていた三階なのですが、今は301号室と呼んでいます。
302号室は弟のお部屋。お泊りに行くときは301号室予約したいのですが・・・・が合言葉です。
木製の三段ベッドがあるのですが二段に取り壊され今は客用布団とベビー布団に占拠されてる。
らむにくが幼稚園の頃から使っているのでかなりおんぼろ。
でも見るとあぁ帰ってきたなーって思いますね。
だけど一番実家に戻ったなーと思うときはお姉ちゃんがいる時。一人でやったらめったら賑やかな人なので
あぁ帰宅したわぁと思います。一人いないだけで賑やかさが全然ちがう。

そういえば、おばあちゃんにお土産で筑紫もちをあげたらこれご近所さんからもらったから食べなさいな。
と信玄もちをふたっつもらいましたwwwwww
同じもんやんと笑ってしまいました。気になる人は検索してみてね。

さてさて、今日は文字だらけになっちゃった。
ここまで読んでくれた方ありがとう。であであ今日はこのへんで


んにぃいいいいいい




関連記事

Comment

NoTitle 

んにぃいいいいいい!!
GWゆっくりお休みできたようで何よりです♪

タイヤの数を数えて楽しむって何ですかΣ
どう考えても楽しめるような遊びではなさそうですがw

いろはすトマト味は・・・なぜ企画がGOサイン出しちゃったのか謎すぎます・・・。
  • posted by プリン。 
  • URL 
  • 2015.05/12 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

プリン。さま 

GWプリン。さまもゆっくり出来たでしょうか?


車内って意外にすることないのです。トラックが多かったですし思いつきで数えてました。
追い越し追い越される突発的に現れるトラックさんのタイヤ数えるの案外楽しいのです。
ここは二個か?一個か?とか無駄に遊んでました。後動物注意の看板どんな種類あるかとか。
ずっと高速にいるとそんな遊びしかなかったりするのです。

本当どうしてとまと味にGOサインが出てしまったのか疑問です。
後他のジュースでも新しい味が出て土の味がするやつがあったりとか・・・・
ジュース業界はビックリすることしすぎだと思うのです。

んにぃいいいいいい
  • posted by らむにく 
  • URL 
  • 2015.05/12 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アロエ味探してはいるんですがどこにもないんですよねぇ

ぬぅ、トゥメィトゥはダメでしたか

飲料業界でたまに出没する『味見したか貴様らァッ!』
という猟奇的な味の飲み物が出回りますけど、鶴の一声で商品化でもしてるんでしょうかね?

  • posted by 名乗るほどでもない鷹匠 
  • URL 
  • 2015.05/13 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

鷹匠さま 

アロエ味は販売していたことを知らずたまたま見つけたものです。
福岡で飲んでからまだ見かけてみません。一応どこかでは売られているのでしょうが・・・・
まさかもう販売中止にはなっていないでしょうし在庫もあるでしょうしね。

とまとーさんはダメですね。どうしてこうなった状態です。

どこかは忘れましたが土の味がする飲料もあるみたいですね。
本当お味見してGOサインが出た要因が知りたいですね、鶴の一声の人の味覚が気になる。
以前発売されていた午後ティーのブルーローズ味とかアタリ物はすぐなくなるのに。。。
  • posted by らむにく 
  • URL 
  • 2015.05/13 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

伸びてるのでついでに。 

便乗してみよう。

土の味は多分レモンジーナのことかな?
前に知り合いに「美味しいよ!」と話をしたら「呑んだことはないけど土の味がすると聞いた」と言われたの覚えてる!

とはいえ土の味と言われても、肝心の【土】を食べた事も飲んだこともないのでわかんないんだけどね~。
味が分かる人は土を食べたことがある人なのかな??

ちなみに私はいろはすトマト味大好きなんだけど…
野菜ジュースとか飲み慣れてないと敬遠されがちな味なのかなぁ_(:3」∠)_
  • posted by アヤハラ 
  • URL 
  • 2015.05/29 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

アヤハラさま 

いやんお久しぶりですー

多分レモンジーナの新味だったはず。

旦那は草の味がするって言ってたよ。その後土のあじがするって言ってたw
何となく土臭いっていうかなんていうかなんじゃないかな?

おおー、トマト味好きだったか。
僕も旦那も野菜ジュース飲むんだけどなぁ・・・
トマトはあれだったけどアロエは好きだったなぁ。ただ見るのはトマト味ばかり・・・(´・ω・`)
  • posted by らむにく 
  • URL 
  • 2015.06/02 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

