直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト


らむにく、Alvitrに降り立つ。

みなさんこんにちは、大変おしさしぶりです。広告が出てかなりたちましたね、そろそろ二ヶ月放置になるところだった
改めましてらむにくです。
最近ぽんぽんの調子がよろしくないです。先週実家に遊び行って戻ってきてからなので
恐らく牛乳のせいかなぁ・・・栄養が偏ってるのかしら(白目

さてさて、タイトル通りAlvitr鯖に降り立ちました。というか、まにゃんイベで降り立ちました。
きっかけは単純結構通わせてもらってる生主のひおさん(コミュはこちら)が放送でやってるのを見て
解読要因としてシーフで遊び行った事から。
灰でlvあげて必死こいて石投げしてました。

で、なんともまぁすばらしいことに錐とか色々装備を頂き

ホードをしばく


ホードをしばき倒してました。今は便利ですね、ビギナー帽子とかももらってHPがそっと増えるしlvアップボックスなるもので
期限付きのオルレアンノフルコースやら装備やらブブ羽とか何かもらえるし。
初心者Pを叩きながら必死こいて倒す倒す倒す
そしてjob50になったのでいざ転職。
亡者の爪と牙が必要とのこと。魔Qでドロップを大量に拾っていたので殆ど揃っていたのですが前者二つが無かったので
出しに行くことに。

転職したいのに出るカード(´・ω・`)

亡者の爪はすぐ出たんだけど出ない亡者の牙。
ゾンビからのドロップ率は0.51%・・・出るまで叩いてたらゾンビカードとご対面・・・
その日は結局数が揃わないまま終了。
翌日やっていたら妾ちゃんがお手伝いしてくれるとの事でゲフェンDに突撃。

妾ちゃんに手伝ってもらう

アカデミーで付与してさらにHP大Pを飲んできてくれた妾ちゃんのおかげでさくっと倒せましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
というか、すっかりアカデミーの存在を忘れてホードに突貫してた。
そして転職ルートで迷子になりながらどうにかローグ!
魔Qでやることは変わらず石投げ(経験値得るため)とドロップ拾い。(主にひおさんから牛カルビ類を奪うのがお仕事)

まにゃん怖い

うっかり全滅ぎりぎりになったりも(入り口に固まりが沸いてる)
まぁぶっちゃけた話何をくらってもらむにくは吹っ飛びます。だってほぼマッパだし(*ノノ)
そんな感じで魔Qでは役にたってんだか立ってないんだかわからないけど解読係してました。
他にローグ系の方がいっぱいいらっしゃったけど(*ノノ)

魔Qがない間はこつこつlvあげ。灰でさくっとベースもあがって次はこちら

スリッパしばいて

みんなのアイドルスリッパ先生。アイドルとか言ってるけど全然人いなかったヽ(゚∀。 )ノ
まぁスリッパよりもセージワームのがおいしいしね。でもお金が欲しいからスリッパ。
ネイチャ欲しさにスリッパ。ひたすら篭って・・・

スリッパカードも健在

歓迎のカードをいただきました。
ゾンビカードに続いて次はスリッパカードですか・・・うん、ありがとう。全部ひおさんに謙譲したよ。
正確には押し付けたとも言う。でも、ほら、さ?お金ない初心者(?)からのささやかな心の篭ったプレゼントだよ><

さくっと転生

まぁそうこうしてればlvもあがるわけでさらっと転生。
ハイノビ時代をどうやってすごそうかと思っていたら今はヴァルキリー様が経験値を下さるんですね。
なのでハイノビ時代はすっとばしてハイシーフの誕生。

翌日ハイシフの姿で言ったらひおさんからちょっと養殖しようかと驚愕の一言。
もちろん私が参加しているのは生放送の真っ最中=リスナーさんが見てる。
そんな中でするのは申し訳ないとお断りしたところリスナーさんからも許すのお言葉が・・・・アバババ
ってなわけで生放送でタコ燻製育成が始まり・・・

公開処刑でチェイサー転職

さくっとチェイサーにしていただきました。
必死だったのでそのときのSSはありませんヽ(゚∀。 )ノ
ほら、少しでも早く終わらせないと待たせてるPTメンバーの方にも申し訳ないし・・・
とか思いつつ転職後たこに戻ったら入るWP間違えて子だこにぶっ殺されるというポカしました。
ちなみにそこでも子分たこカードが出ました・・・僕のカード運って・・・・(´・ω・`)

たこ燻製も終わったのでその後魔Qに行ってまた必死こいてドロップ拾いしてました。








ちなみに


ひおさんに安定の見抜きWis

ひおさんの皿が可愛かったので見抜きWis送っておきました。
隣に移ってるサイバー猫耳つけてるのがひおさんの皿。かわゆいのう。
そして僕は安定の変換ミス。
三回くらい見抜きWis送ってたかな?

後日、互いに放送中の時ひおさんを見かけたのでしれっと見抜きWis送ったら
いいわけないでしょ
と怒られました(´・ω・`)
ひおさんはツンデレなのかもしれない疑惑が浮上です。

結局一ヶ月ひおさんの所でお世話になってレア出た清算も頂いたのでこっちでもやっていくことにしました。
そんなわけで午前中はAlvitr、午後はOlrunで活動することにしました。

ってなわけで今日はこのへんで。
SSパウワーで作ったような記事がしない気がしなくもないけど。。。まぁいいか。

んにぃいいいいいい


応援お願いします




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

