直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿修羅が終わる前に・・・・

みなさんこんにちは、どうやらホルモンバランスの崩れと洗顔料が合ってなかったのが原因で酷く肌荒れしてたらむにくです。
クレアラシルに戻したあたりからお肌も綺麗になってきました。
うん。どうにかなってよかったよかった。(お化粧なんてしないので隠す技術がない)

さてさて、シルバーウィークの関係で期間的には短かった阿修羅が撃てる羽さん。
もちろんなんだかんだで満喫してました。前記事に書いたように呪いの剣士をそれでクリアしたりなんだりね。

ある晩、旦那さんとMD巡りをしていたのですがふと魔神のお犬様を倒そうと言う流れに。
結局ロキが仕事ちゃんとしてくれず倒せずじまい。
基本的に旦那さんがPTLでロキにマインドブレーカーをかけるので先に死ぬのはあっち。で、リザすべくお犬様をどかしに行って
見事につかまって離れた場所で死亡するのがらむにくの係り。

その後、何故か闘技場に行きたいと言い出した旦那さん。
どうやら噂の魔神の塔より弱いと言う闘技場お犬様にご挨拶したい模様。
まぁ阿修羅でわんちゃん狙いですね、わかります。殴りなのでINT振ってあってSTRにも振ってある旦那さんの阿修羅はそこそこダメでる

まぁどうせ死亡するだろうなと思いつつ突撃。

初の闘技場


ほうほう・・・これが闘技場お犬様ですか・・・ロキも事前情報通り観客席にいますね。
今回のロキはPTL以外でもクリックすればマインドブレーカーが出来るとのこと。それはいい。



これが噂の・・・


これが噂の   げぇっ! ロキ!


本当このお犬様威厳も何もない発言しますねー本当。


作戦は簡単。
闘技場はそこそこ広いので、まずお犬様をまいてから支援をもらいます。
旦那さんに逃げLAを入れてもらう。
マインドブレーカーを入れたらもう一方が阿修羅を打ち込んで全速力で逃げ切る。
各自タゲをとらない位置でSP回復。

たったこれだけの繰り返し。

リアルで斜め後ろに旦那さんが居るのでマインドブレーカーを入れた瞬間にわかるのでタイムラグもないしきちんと阿修羅が入る。
後はひたすら逃げ回って四隅のどっかでSP回復をする。
何度か阿修羅をどうにか打ち込んで逃げ切った後・・・



「あ、死んだ」


どうやら逃げ切れなかった模様の旦那さん。

はっぱは持っているので起こせるけれども、そこにいけるかまず危ない。
しかも支援が切れかけ。


無理だった用です


数歩歩いたところでお犬様に見つかり見事にあぼん。
阿修羅そこそこ撃ったけどぜんぜん減ってないHP。
無理だねってことでもう行くことはありませんでした。というかね!魔神の塔のお犬様すら倒せてないのにいけるわけが・・・

そして、アパートだからなのかRO側の問題なのか夜になると極端に重くなる。
かこかこする、そして一瞬止まる・・・
そうならない人もいるっぽいので恐らくアパートというかうちの回線の問題なんだろうなぁ。。。

実家や福岡に居た頃はそんなことなかったし。
今まではどうかと言われるとあんま夜やってなかったからわからないけれど、数年前よりも重くなってる気がする。
オープン回線にはしてないので誰かに拾われてるって事はないけれど何だろう・・・ちょっと気になる
まぁ気になったところで知識のないらむにくにはどうしようもないことだけどヽ(゚∀。 )ノ
まぁメインで活動するのはお昼だから快適だしね。夜はなんか時間なかったりしてあんまやらない。
お風呂に1hかかるのが原因なんだろうけど急いでも急がなくても一緒なんだよなー。。。。

今週はテトラが使えるのでWLでちょっと撃ってみよう。あ、ABで撃つのもありだな。

そういえばヴァルキリーハンマーがsノビ強化武器っぽいけどちとお高いよなー。。。
それだったら催眠術師の杖のがいいのかしらん?


であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいいい


応援お願いします



ぱちぱちいつもありがとうございます
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。