直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABとWLがエクセリオン無で時計NM滑走

みなさんこんにちは、お餅食べようとしてたら全部カビてて凹んだらむにくです。
お昼ごはんが・・・・僕のお昼ご飯が・・・・しかたないので朝食用の食パン食べたよ。
しょうがないから明日から朝抜いてお昼に食パン食べよう。(買出しに行くなんて考えはない)


さてさて、復帰した蘭しゃまにお誘いされて時計塔NM最下層に行って参りました。
復帰勢の蘭しゃまと新マップ何ソレおいしいのらむにく。


エクセリオンとか未実装ですが!

と言うわけで、下調べをしてレッツゴー。

ステと装備


下段は愛しさの欠片
上段は疾風の髪飾り

上段はかわいいリボンとかしてたけど疾風の髪飾りが一番良かったですねー。
風属性の体制が付くのでTSが痛くない。

肩は聖なるケープでもよさげだけど影肩に。(実は他の装備借りてるけど敷居が違いすぎるのでこっち)

中断は六六六式がいいのかもだけど持ってないからイドゥンで代用。HP増やすよ。
デュラハンアイでここでも体制を一応付けてみる。

MEしてたままのステだからちょっとあばばだけどコレでいける。

ただ純支援さんと違う点としてはディバインプロテクション10のエウカリスティカ9ですね。

これでそこそこ回避できているのであないでしょうか。

ここにレジポのウィンドとファイアを飲みます。ファイアはなくてもいける感じ。
マニピを切らさなければSPも全然もちます。(メディタ3)

WLさん側というか蘭しゃまは+7サラローブにピアス2個にSOPセット。頭はカトリバルンに長い舌。
特にこれと言ってMatk装備をつけてる様子はないけどしっかり狩れます。

敵を集めて抱えてソールエクスパッションで倒してもらいます。


多かった・・・・


多いと圧死します。ぎりぎり蘭しゃまが倒してくれるとき歩けどたまに共倒れが・・・(´・ω・`)
蘭しゃまは凍るのでリカバ必須。そこにボルト振ってくると瀕死。でも死なないのでセーフ。

どうやら魔法よりも物理攻撃が痛いみたいなのでSW強いてると安全みたい。
因みに、らむにくはアスム。蘭しゃまにはキリエ。二人ともキリエでもいい気がしなくもないけど、キリエのディレイ考えると
アスムのほうがいいかなーと魔法がすがす食らうし。
後ろ歩く蘭しゃまは魔法食らう確立が低いからキリエで安定して歩けるように。

多い時ほどSWを敷きたいのだけど、魔法で位置がずれるからなかなか置けずにハイネスで耐える形。

SWがしたいんじゃー

たまに間違えてME敷きます。一段違うんだよねー。。。。(白目
本当間違えた瞬間死ぬなよーって思う。まぁ愛しさを外せばいいんだけどそこまで思考が行き着かないのと
外した後すぐ付けられるかって話で結局ME発動させてる。一応それで死んだことはない(`・ω・´)シャキーン

ここに来たのはお互いのジョブ稼ぎと影杖作りたい願望から。

嬉しいけどさ、嬉しいけど・・・

カード帖も出るんだけどさ・・・・出るのは嬉しいんだけどさ・・・・


カード帖の方が出る確率低いねん!杖が欲しいねん!

杖もちゃんと出るけどね。


前の記事で書いた聖書2巻。折角購入させていただいたので持っていってます。
火力がかなーり変わるしね。歩きながらとか交戦中に持ち替えてオデン入れてるんだけどタイミングが悪いと・・・・


まさかの返答


こうなる・・・・
アークエルダーが石化してくるんだけどたまにこうなってまう。
誰かに叩いてもらうしかないから言ったらまさかの返答が返ってきたよ・・・ドMじゃないよぅうわん。

何度かやらかしてます。


とりあえず影杖10本集まるまでは篭る予定です。
で、合間にMVP狩りのお手伝い。相変わらずLAしたりおでんしたり。
役に立ってるかは不明w

そんな感じでエクセリオンないけどやっていけるよって言う記事でした。


以前、んにぃいいいいと言ってくださったのは鳥さんではなくてアコさんでした。
間違えててごめんなさい(´・ω・`)


であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいい

応援お願いします



ぱちぱちいつもすごいありがとうございます
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。