直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリを・・・リハビリをさせてください

みなさんこんにちは、暖房つけると部屋の空気が淀んでうげぇってなるので定期的な換気が必須になったらむにくです。
って言うか暖房つけると眠くなるんだよねー。。。ふっしぎー


さて、いつものように蘭しゃまと遊んでボス狩りをお手伝いをしていたら封印の神殿に行こうとお誘いをうけました。
封印される前に一度だけMD作成NPCの前に行ったことのある程度。中に入るのは初めて。。。かな?
一応いろんな方のブログを拝見してギミックちょっとだけはわかってた。
バフォ倒すときのギミックだけ・・・使徒倒してドロップとかは知らなかった。

修羅2・AB2の構成。
修羅さんが抱えてもうお一人が阿修羅を打つ分担。
封印の神殿に行ってみた

最初は天羅で抱える予定だったけど無敵モードのバフォ様の前には適わず崩壊。
残影で生き残った蘭しゃまに起こしてもらって建て直し。

今度は金剛して中央のコメントが入った時にLA阿修羅を打つ作戦に変更。
半分くらいにどうにか減った。さすが阿修羅特化型。つえぇ
でも、ギミック時間が間に合わないと


阿修羅が1は・・・・


こうなるらしい・・・

とりあえず再び中央アナウンスがくるまでひたすら耐えてもらってヒールする作業に戻る。
それでもぜんぜんこない中央タイム・・・・
結果


お仕事は変わりなかった


全滅しましたヽ(゚∀。 )ノ
詐欺だろ!どんだけまっても中央だけアナウンスがこないなんてどうみたって詐欺だろ!


その後、神殿発案者様の提案でETに行くことになりました。
人が増える増える。そしたらぽちことりおなさんがおったよ・・・・何ていうか世間は狭いねぇ。


特に役立てる職もいないのでABを出すことに。
だってみんな発光してるんだもん!うちの飛桜ちゃんは光ってるけどグロがなかったりするんだよ!
こないだスキルリセしてエクスピとっておいてよかった。

最初はらむにく一人がABでぴゃーってなったけど途中からもうお一方ABさんが合流。
大人数PTの支援なんていつ振りだろうか・・・・まじ酷かった・・・すっごいひどかった
初対面の方ばかりだったので混戦中エクスピやらサクラをPT欄から投げられなくて不便だった・・・身内だけでやるとこうなるのね。

気合で途中から覚えたけど!

で、途中からいらしたABさんがこのお一言




ここでかー!!!!!


戦闘真っ只中で言うかー!!!!!!
でも条件反射でSS取っちゃう(*ノノ)
そしてパティシアさんもブロガーさん。今日も元気にいきまんもすぅの方でした。
しれっとリンク申請もしていただいちゃって嬉しく昨日のうちにリンクだけ貼っておきました。
で、じつは蒼月先生のギルドでご一緒だったっていうね・・・露店放置ギルドで時々雑談メインだから気が付かなかったよ。
それにしても世間は狭すぎだろ!

今よく見ると、何故支援二人はブラギに乗ってないんだよw
ブラギは乗るものじゃんかw

もう何がなんだか


うーん、それにしてもカオスな状態である。全盛期ならこれくらいの支援裁けたんだろうなーと思うけど
中の人わったわたです。だって、進むのみんな早いねん。敵がさくさく落ちていくねん。
やはりとてつもない方々の中に混じってしまったんだなと思いつつ邪魔にならないよう支援をこそこそかけまわる。
きっと他の方々はいつもの光景なんだろうなぁ。
ペアはどうにかなるようにはなったけどリハビリが必要である。視野が狭くなってる(´・ω・`)

二発目きたー!

ちょっと休憩タイムに二発目のミテマスコール。もちろんSSは脳髄反射。ありがとうございますー、何の参考にもならないブログです。
それにしてもりおなさん?せっかく湾湾かわいいのになぜそれを被った・・・かわいさがだいなしだよ!



さて、このPTコート役が居りますが別のお仕事も兼ね備えております



散財砲が火を噴く

飛び交うスキル名の中、一際目立つ長い文字。


アシッドデモンストレーション!!


ジェネを出すことになったぽちこの散財砲である。
深淵いるけどこれは何に撃ってたんだろう・・・ぶっちゃけわかってないヽ(゚∀。 )ノ


うっかり全滅しちゃった


今まで死者を多数出しながらも一度も全滅せずやってきたPT、ついにここで全滅。
生体MVPはやっぱつおいのう・・・(遠目

ジークがあるけどまだ起きれない間の一こま


鬼がおる・・・


ジェネのぽちこの散財砲が火を吹きまくっているのにこの仕打ち。
うん、こゆ流れ大好き

MVPが離れた隙をついてジークで起きた蘭しゃまのお陰で何度も分裂と絶滅寸前に追いやられつつどうにか建て直し。

全滅しかけたところだったよ


この一言である。


いや、全滅したやんw
でもこれもテンプレだよね。起こして危なかったねーって言うのはすでにテンプレである。


ちなみに、こんなログも拾っておいた。


何か違う何か


仲いいなおい。仲間に入りたいが夜はよ寝るらむにくはのんびり眺めてにやにやしてた。
身内って感じの会話っていいよねー、みんな容赦ない。でもそこが素敵

記憶的には登頂ってすごい苦労した記憶があるんだけど


無事登頂


何かサクッと倒せた。記憶が違いすぎる、今って本当みんな強いのね。
というからむにくが乗り遅れてる雰囲気か?!
まぁぼっちだったし仕方ない!そゆことにしておこう!夜型の頃はET行ってたしね。


うそこけw


そしてまたこの一言である。



嘘バッカやんけ!
でもまぁ苦戦したのって生体くらいなの・・・かな?よくわからないが

で、結局ジェネったぽちこは何本ADS投げたんだろうか・・・しかも清算までしてくれたよ

心優しいみなさま

みんなぽちこに何かあげてたよ。
オークション落札した人はマジブレとか押し付けてたけど、その後それをぽちこはNPC売りしてたけどwwwwwwww
優しすぎる・・・みんな優しすぎるんじゃー。
ちなみにらむにくは何もあげられるものがなかったのでひっそり凹んでた。
ADS他の人に全部あげちゃったしね。


それにしても・・・それにしてもだ・・・・リハビリガ・・・リハビリガ必要だろこのABは・・・
青石の管理をすっかり忘れてた。リザできなくてサンクもひけなくなって気が付くとかありえん・・・・(´・ω・`)

次回があったならちゃんと確認しておこう、そうしよう。

他にも書きたいことあるけどすごい長いし次回にまわそう

であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいいい

応援お願いします



ぱちぱちまじいつもありがとうございます
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。