直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries



時計塔NMの歩き方

はいみなさんこんにちは、最近ピンポイントで肩が痛いらむにくです。
位置が悪いのか左肩の一箇所。それも針の先程度のポイントで激痛が走ります・・・
肌が弱いので湿布とか貼れないし一般的に言われている肩こり治すお薬もぬれない。でもおばあちゃんから貰ったやつだけは
大丈夫だったのに最近はそれすら負けて痛いって言う事態に・・・
お風呂入って頭洗ったりして血流良くなると首後ろ痛いしパジャマの襟についてるタグすら痛いし・・・肌弱くなったの?
とかおもったらそこまで弱くなってたかああああああああああ!!!!!


はい、さてさて。
前記載した通りの装備で相変わらず時計NM行ってます。
一日一レアって感じでいい感じにぽれぽれ色々落ちてくれる。

レアでたぁ


そんなわけで美味しいほうの梟がカードくれました。うまうま

時間沸きでいるタイムキーパーさんはカード帖を5%だったかな?そんくらいの確率で落としてくれるから見かけたら
抱えてるMob蘭しゃまに押し付けてでもタゲとりに行きます。
やつはほっとくとテレポしちゃうからね。
ただし、奴はディスをしてくるので要注意。ディスでレジポは切れないけれどアスムがはがれるので一杯抱えてるところにDis来たら
結構痛い・・・まじ痛い。
WL側がタゲを持った場合バサポとかも切れちゃうからそれも痛い。
ソールエクスパンションが派手なエフェクトなのでディスられたかどうか判別しずらいので個別にPTメンバの状態変化だけを見れる
窓を作っておくことをおすすめ。大人数PTだと見てられないけどね。
ペアだと結構お役立ち窓。

最後のジョブあっぷらしい

これが蘭しゃまWL最後のジョブアップらしいです。せっかくなのでSSとってみた。
はれて165/60になったみたい。

でも二人の時計NMは終わらない。終わらんよ。
影杖10本出すまで終わらんよ!
ってなわけで二匹目のWLが火を噴く!

しれっと、ライオットチップと+7影杖を購入してらしたので火力が変わりましたねー。
主にタイマン時はHIで落ちるのではやいはやい。
今日もがんばるぞーと意気込んだ矢先・・・・


出て欲しくないほうが・・・


取り巻きのカードが出やがりました・・・まぁ、うん。一応カードはレアだね。うん。
でもお前のカードはいらないんじゃー!!!!!!!!
そんなわけでその後はレア出なかった。一日一レアだったもんね・・・うん。一レア・・・でたね・・・(´・ω・`)


確かにそうだな


ランダムWPに溜まってたエルダーさんを見て老人ホームてwwwwww
確かに見た目じいちゃんだもんなぁ・・・
ちなみにこのランダムWPは他の階に吹っ飛ばされることもあるらしいので入りたくない・・・
まぁペアだとたどり着かない場所だからソロで飛び回ってる方々に頼む形。

そうそう本部屋対策に無形盾を持っていくことをお勧めします
たかが本、されど本。奴ら4対くらいに囲まれて圧死しました。位置ズレしててSWが意味をなさなかった。
特にAgiが低い飛桜ちゃんだとキリエも蒸発するから辛い。かといってキリエ連発するとSPがちょっと心もとない。
ってなわけで本に囲まれたときだけ無形盾に変えてます。
石化しても本が殴ってくれるから問題ないしね。

それと、アンフロアベシからプロ軍に変更しました。
重量が100違うので回復財ももてるように!Str振ってないけど青石130とレジポ10HSP50は持てた。

団体さんを一気に倒すとDIみたいに遅れて攻撃がばしばしくるのでそれで回復が間に合わないことが多々

まにあわんやった


そう、まさにこんな感じ。そのときにヒールしつつ回復財びしばし叩くとどうにかなるっぽい

とりあえずMH見つけたら無理ない程度に近づいて先にSWしいて向こうが寄ってくるのを待つほうが安全と判明。
自分から近くまで行くと魔法くらって位置ズレ起こしてSW意味なさないからね。

MHのときは念のためでWLさんにもSWを敷いておくといいかも。
新品が途中から来たときはHLなりジュデでタゲを先にとっておきましょう。
ほっとくとWLさんに流れちゃうからね。

まだまだ改善策はあるんだろうけれど、らむにく個人の最大の敵はお犬様。
膝に乗ってくるんだけど、降りたいときは自分じゃ降りられない。
交戦中に降ろすって言う最大の敵がいる・・・
マウスとキーボードから手を離して画面すら見なくなるって言う・・・

愛しの愛娘だから邪険に出来ない。

そして何となく思った。お犬様が膝に乗ってきて変な体勢でパソコンしてるから痛いんじゃないかと・・・

であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいいい


応援お願いします



ぱちぱちいつもありがとうございます
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

