直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト


大量のリンクご紹介と、ケーキ屋への思いちょっぴり

みなさんこんにちは、X`masのケーキを受けとりに行ってご機嫌斜めならむにくです。
僕は聞いたんだよ?!

「受け取り当日は特設ありますか?」
「ここでの受け渡しになります」

よく特設会場での受け渡しを伝え忘れて店内まで入ってきちゃう方がいるから聞いたのに。



当日特設じゃねーか受け渡し!!!!!!!!


直営じゃなくて委託っぽいからわかるよ、徹底されてないのも。それでもお前ら店員だろ!
しっかりやれよ、ちゃんと連絡読んだのか?打ち合わせしたのか?
ちんたらちんたら補充して・・・客がいるかどうかくらい確認しろし、目視したなら接客担当に言えし!
一人のお客様に対して3人も4人もいらないから!裁けるだろ一人で!

なーんて思いながら帰宅。
今年はイチゴチョコデコが無かったからティラミスシフォンにしたんだけどさ・・・・


IMG_20151223_130429241.jpg


バニチョコとかチョコチップに比べて小さいぞ、おい。3/4くらいしかないじゃないの!
お値段はこっちのほうがお高いのに!色々原価高騰とかあるのわかるけど同じ形ならサイズ揃えなさいよ全く・・・。
リニューアルしてから色々何かもにょる部分が増えたなコージーは・・・元職場なだけあって見る目は厳しいです。


さて、ROのお話でもしましょうかね。
みんな大好きアリスちゃん。効果としても良いしペット連れてるとさらにいいだけあってみんな持ってる模様。
そんなアリスちゃんのご飯は白ポーション。まぁお高い物ですよね。ドロップする敵っているのかな?
まぁわからんけどあんま持ってないみたいだし久しぶりにやってみた。

久しぶりに製薬とかしてみた

ゴロスケのトワイライトファーマシー。白P程度なら100%いくじぇ!ってなわけでさくっと200個完成。
久しぶりにゴロスケが働いたよ!

さて本題。トトマスクを集めてらっしゃるアルカ様。どこにいらっしゃるかわからなかったけど黒さんのブログからたまり場が判明。
しかも昨日は旦那さんは忘年会で遅い。これはチャンス!とばかりに一個だけだけど持っていきましたともトトマスク

いたー!

かわいらしい珍さんでいらっしゃったよ。最初はご不在でフライングだったけど触手プレイを1hほどして行ったらいらした!
ゲフェンにきていただいてたなんて知らなかった・・・。と言うかあのSSでたまり場がわかるのはすごい。

先に言われた

ミテマス頂いてしまった。きゃーほー(*ノノ)
・・・あれ?僕言ったっけ・・・ミテマス。アルカさん僕もブログ見てます!ちょー見てます!ココで叫んでおこう。
で、らむにくはチキンなわけですよ。ひつじだけどチキンなんです。
静かに伺うタイミングを見ていたらね?

先にリンク申請頂いちゃった。お伺いしたからにはこちらから言うべきだったのに。恐るべしコミュミティ力。
あのリンクの数を考えるとそうだよな。

そんなわけでアルカさんのらぐなろくわったすとリンクさせて頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
トトマスクをお持ちのエルルンの皆様、アルカさんが全部供養して下さいます。むしろコレクターなので納品にレッツゴー!

色々おしゃべりをさせていただいたのですがアドラーなABさんをお持ちとのこと。
あの音いいよねーなんて話してたんだけど・・・

感じ方の違い


近くのマックだと違う音のような気がしたけど感じ方の違いか地域で違うのか・・・結局なぞは解けませんでした。

そこにドンさんがご帰宅。WLだった!育成狩場とか聞けばよかった!
それにしてもさ

タニーちゃんだよ!

二人してタコって酷いよ!飛桜ちゃんの頭に載ってるのはタニーちゃんだよ!
たまたま2PC起動しててお金の受け渡ししたかったから呼んだらこの扱いだようわーん。

で、ご了承は得てないけどアルカさんだけリンクさせていただくのは申し訳ないので勝手にリンク。
事後承諾は・・・うんしよう。裏で手を回して
そんなドンさんのブログはこちら壁ドン屋の非日常物語なにがすごいってお持ちの装備がすごいよ・・・らむにくには手が届かないよ。
暫くしてccといなくなったドンさん。

また頂いてしまった

今度は可愛い修羅で来たーと思ったらムラサメさんだった。ドンさんは上で半透明になってる。
本物のドンさんくるまで勘違いしたままだった。

そしてまた頂いてしまったミテマス・・・ガクガクガクガク
サメ氏と言われてて気が付かなかったけど、ムラサメさんもブロガーじゃんと・・・
ミテマス言い忘れたー!!!!!!
むしろ気が付いたのが遅かったーログアウトしてからだったー!!!!

で、そんなムラサメさんのブログがこちらトホホなのほほんRO生活何を隠そう鯖缶のプロでございます。
MD入って鯖缶とか・・・ね。本当再入場可のダンジョン増やして欲しいよね・・・(白目
あ、もちろんこちらも未承諾です。裏で手を回して承諾を・・・

わやわやしていたら獄行こうってなってsノビで速度だけかけて転ぶ仕事なら・・・なんて話してたら


らいちさんがご帰宅。

噂ってなにー?!


噂ってなに噂ってー!!!!!!
黒さんがいらしたときに何かお話をなさったとは言ってたけど何を話したの本当ー!!!!
らむにくのことを話す中身なんてないはずだよ><
靴下納品を3垢もするらしくお時間も遅かったので颯爽とサンタさんを度付きに行かれました。

で、そんな靴下納品を頑張るらいちさんのブログがこちら君と僕の都合の良い場所靴下のことなら聞いてみろといわんばかりに
靴下記事が書いてあります。計測されたりとか気合入っていらっしゃる。
冬に食べるアイスは美味しいよね。帰省の時パーキングで食べるんだぁ。らいちさんとは気が合いそう。
あ、勿論こちらも未許可です。裏で・・・ry


ドンさんは寝落ち寸前なので狩りに行って来るとの事。
アルカさんは別鯖に突撃してくるとの事。

残ってたムラサメさんを餌食におしゃべりをしてたら衝撃の事実が判明しました。

一応隠しておくスタイル


ムラサメさんが殺されないようにびみょーに隠しておいたよ★ミ

ちなみにらむしゅの頭が地味に変わってるのは頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
眠りねこもお気に入りだったけれどこれからはこれで闊歩しよう。

内緒だよ、なんて言ってる所にGメンさんがご帰宅。
聞いちゃったよーとかいいつつ僕の存在に気が付くと

みんなどんだけ見てるのー!


みんなどんだけブログみてるの?!
またもやミテマス頂きました。ひゃー

エルルンだから見てると皆さん口を揃えておっしゃるけれど何の参考にもならん底辺ブログだぞここは・・・・
むしろ皆さんのブログのが参考になってる気がするんだが?

生贄が増えたところで三人でおしゃべり。その時ムラサメさんが突然消えた。
さすが鯖缶のプロ・・・こんなときにまでやってくださるとは・・・

せっかくなのでムラサメさんがいらしたであろう場所に移動。
ここかなーとか言いつつ待ってみる。

あたった!


あってた!(`・ω・´)シャキーン
こんなくだらないことに付き合っていただきありがとうございます。
わざわざカートも同じセルに置いておく小細工付き。

何だかんだでムラサメさんと最後まで喋ってました。月曜日がお休みらしいので今度遊ぼうとお誘いを頂いちゃった。
アルカさんもお時間が合うときにーって誘ってくださって・・・みなさん優しすぎる。

その時はもうアルカさんは突撃に走られてたのであれだけどムラサメさんとはスカイプも交換しちゃった(*ノノ)
お友達の輪はこうやって広がっていくのね

で、ログアウトしてお風呂入ろうと思ったらむにく。
浴槽の栓をして蓋をして電源をつけて待つ。待つ・・・待つ。
旦那さんの帰宅メールで目が覚める。それでも沸いてないお風呂。自動押し忘れてたー!そら溜まるわけないわ!
不慣れな夜更かしを続けるとバカするもんだね。


そうそう、アルカさんのブログを読んだ方はご存知かもしれませんがおかっぱ一筋やめました。
ずっとジェレミーの美容クーポンが欲しかったの。
でも髪の毛にお金かけるのはなー・・・とか思ったけど覚悟を決めてルドラさんに在庫が無いか相談してみた。


タダでくれたよ!


しかも変更NPCの場所も一緒に調べてくれた。流石ルドラさん優しい。


脱おかっぱ


そんなわけで残念WLのアヤラちゃんが姫カットになったよ!
同じ紫色でもこれにすると色合いが変わるから悩んだんだけどWLなら許せる範囲だったんだよね。
前は似てるからあれだけど後ろ姿見ると違和感がすげぇ・・・自分のキャラかなって思ってしまう。


クリスマス終わったらそのまま帰省する準備だー。


ではみなさん今日はこのへんで

んにぃいいいいい


応援お願いします



ぱちぱちいつもありがとうございます
関連記事

Comment

NoTitle 

おかしくて悪かったなー\(^o^)/

ご紹介有難うございます!
今度は一緒に狩り行きましょうね♪

今後とも宜しくお願いいたします!
  • posted by アルカ 
  • URL 
  • 2015.12/23 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リンク追加&紹介ありがとです♪

たくさんお話できて楽しかったですよ〜\(^o^)/
今度は一緒に狩り行きまっしょw

これからよろしくですm(_ _)m
  • posted by ムラサメ 
  • URL 
  • 2015.12/24 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オジャマシマス!

リンクありがとうございます‼
こちらからもリンクしますね!

同じ鯖なのでこんどどこかにいきましょー
  • posted by ドン 
  • URL 
  • 2015.12/26 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

アルカさま。 

お返事遅くなりまして申し訳ありません

何がおかしいかは僕はシラナイヨヽ(゚∀。 )ノ

此方こそご紹介ありがとうございましたー。
是非是非狩りご一緒させてくださいまし><

これからもこそこそPCと携帯から訪問させていただきます(`・ω・´)シャキーン
  • posted by らむにく 
  • URL 
  • 2016.01/12 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドンさま。 

お邪魔されました!

お返事遅くなって申し訳ありませんー

リンクありがとうございますー、底辺ブログで尚且つ更新頻度悪いけど宜しくお願いします。

行きましょう逝きましょう。
駄キャラしか居ませんが是非お供します
  • posted by らむにく 
  • URL 
  • 2016.01/12 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムラサメさま。 

お返事遅くなって申し訳ありませんー

拙い文章での紹介すみません。文才なんてはるかかなたに飛んでいきました。

いやー、お話相手という生贄ありがとうございます。楽しかったですよー。
狩り行きましょう逝きましょう。リハビリ中だけどねヽ(゚∀。 )ノ

こちらこそこれからも宜しくお願いします
  • posted by らむにく 
  • URL 
  • 2016.01/12 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

