直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100-110台で突っ込むべきASS影葱の狩場

みなさんこんにちは、いい加減まだへろへろならむにくです。
そろそろ元気になってもいいんじゃないか?とか思ってます。冬って食欲増えるんじゃないのか?減ってるぞおい・・・


100-110台の狩場って微妙に悩むよなー・・・でもクエよりも狩りで育てたいなーって言う人の為にちょっと書いてみる

さて、ずっとステリセ放置していたシャドウチェイサーのらむすてっとさんを稼動させました。
オートシャドウスペル型としてよみがえるのです!(`・ω・´)シャキーン
・・・・もともと何型だったんだっけなぁヽ(゚∀。 )ノ


ワシの目取ったし大丈夫だろーとか思って適当にステを振り振り。



Dex30にしたら敵に当たらないって事件が発生!



スイーツ呪い手を二個つけてどうにかHitを確保。WBを片手にペノメナに突撃です。
ただ、影葱は重量を持てないのでちょこちょこ戻る始末・・・
片方をシャルキア呪い手にしてコンチつけてくわえた魚に変えても回復財が足りない・・・・


そんな時素敵な提案が・・・っ!!!

優しい心つければいんでね?と、リスナーさんから教わりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

lvあげてどうにかDex50にして優しい心に変更。

こんな装備でも勝てる


支援かかっているのであれですが、バサpでのAspdは186
ラルフさんのアドレナリンラッシュがかかると191になります。あ、ちなみにバフォさんは喋りません。


さて、簡単にWBの盗作と言いましたが地味に入手方法に悩む所。

PvにてWB持ちのウィズさんとデリュージ持ちのセージさんの三人で頂く方法と

まほうのやかん持ちの方に殴ってもらってデリュージを出してそこから貰う方法があります。


アテがない場合は船長がすぐ頭に浮かびますが、何せMVPで遭遇率も不安。
他にもWBをしてくるMobがちらほらいますが一番楽にもらえるのはこちら

ジェジェリン先生です。


石投げでタゲを取ってまずはかっこいい槍を気合で避けるなりハイドするなりして回避。
その後はWBをぶっ放してくるのを待ちます。
相当の体性装備をしてないと即死するのでペット類はしまっておきましょう。

ちなみにこの方法だとWB10が習得できます。
後はデュプレをABさんから頂くだけです。


よく勘違いされている方がいらっしゃるようですが


リプロのlvが10ならば    デュプレ5で殴られても 


デュプレ10が習得できます。



要はリプロ中にデュプレの玉が当たれば勝手にlv10で習得出切るわけです。
なのでチャットでデュプレを頂く場合lv指定をする必要はありません。

自分のリプロデュースさえlv10であればいいんですから。



そんなわけで無事WBとデュプレを習得したらペノメナで触手プレイです。


ウォーターボール楽しいれす

まじ楽しい。装備する矢はスタンアローがいいかなぁと個人的に考えております。

囲まれたらハイドで移動するなりバックステップで逃げて体制を整えましょう。

上の装備を見てあれーと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、魔法力に力を入れた装備になっとります。

本職が魔法なもんで物理系の装備がないわけです。

優しい心でHPも安定したしスタンアローで敵もスタンするので最近使ってない知力ブーツ(魔力3)と長い舌を導入。
いや・・・・詠唱遅いのが気になってね・・・


そしたら、陸にいるペノが手動WBで落ちるようになりました。
Dex50でダメにばらつきがあるので落ちきれないときもありますが・・・・


ついでに言うと月光剣を持ち込めば50%オーバーしても駆り続けられます。
移動はインティミ。ハエの必要もないわけです。ひたすら蜂蜜とバサポが切れるまでこもれます。


何か触手プレイばっかりですが、まぁTWOで無形V盾欲しいしいいかなーと。
使わない人はカードワンチャンありますし。

ただ、遠距離Mobなのでタゲが誰に向かっているのかは確認してから殴りましょう。
まれに弓さんが遠くから撃ってる事もあるしね。


近くまで行って少し離れたときについてきたら確実にタゲもってます。

115になったのでちょっとメテオに変更してニブルに突撃したいと思います。
まぁ最初は旦那さんのプリ付きですけどね。

であであみなさん今日はこのへんで


んにぃいいいいい

応援お願いします



ぱちぱち本当ありがとうございます。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。