直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養子が主な火力でGHMDに行く

はいみなさんこんにちは、やっとこ免許証がとれたらむにくです。
これでお勉強頑張らなきゃぐぎぎぎぎしないで済むようになってお犬様の体調不良も治ることでしょう。
これでやっとワクチンしてあげられる・・・はふぅ

学科試験のお勉強にかまけてしばらく更新してなかったので随分前のネタにありますが、ディさんのところで○投げされたんで
先日のGHMDに行ったことを記事にしようと思うよ。

主な火力は養子ーズのメカとワンダラー。
中に入るまでにも1騒動


リボンの行方

火力1の湾さんが装備を忘れたらしくぽいと別キャラで捨てた所



犯人は・・・


捨てた本人がいない間にシレッと拾う悪逆非道なトラメカちゃま(今回名前だしの許可聞いてないので伏せて行きます)

戻ってきた湾さんがリボンないのに気が付いてあたふた。
トラメカさん怒られてたwってか聞いたらちょー強いリボンだった。


さて、2PCでお座りとかも居るのでそれを→のWP出現ポイントに置いてスタート。

皆ぶっちゃけ寄せ集めです。PTプレイ?PT用に準備したキャラではありません。
PTと言うなの個人プレイだったような・・・?

左を攻略するらしいが

左に入った瞬間バラける皆々様。各自それぞれ敵をなぎ倒してさくっとクリアー。
むしろ早すぎて書くことがないって言う・・・
さぁ、右にいきませう


人数がいる時の定番としてこんなことがあります。マゴってもよくね?と


クロキンなんていらぬ

そんなわけでマゴットさんを出します。後はみんなでフルボッコですね。えぇ、前回もやったことです。



死ぬ奴おる?


こんなに人数おって死ぬ奴おるん?
ってなわけでうちの子はコロリンちょ。まぁ装備が紙なんで仕方ない。しかも愛しさすらつけてないから詠唱カットされまくる。
死んでも泣かない!


ちなみにこの後右でもしれっとマゴってます。

で、ここから本格的に倒しに行きます。らむにくも倒すために頑張る

→も攻略するらしいが

相変わらず散らばってる皆。(正しくはらむにくが勝手に動いてる感じ)
その後他の人も来て数の暴力で倒していく。あんまり死体を気にせずさくさく歩いてる。

ついでに言うとNPCに話しかけた後WPに行く途中でもマゴってます。どんだけマゴればいいんだと・・・

マゴゾーンもさくさくっとクリアー。魔眼に向かって一直線ですよ。





ペロリペロリ

トラメカさん、レイドを抱えて塩くださーい。って言われたけどソロで育てたこの子は塩がショトカに入ってるはずもなく・・・
塩は持っていたのに出来ずとりあえずヒールしようとしたけど間に合わなかった結果。
イイヤツダッタ・・・
ちなみにこの後ディさん達が来てくれてどうにかなりました。

で、湾さんの火力が半端無くてさささっと魔眼の元へ。


プリは速度係りじゃありません

と、その道中皆が集まったので湾さんがしれっとスイングダンスを入れてくれる。
スキルツリーを見てもらうとわかるように、カントをぶった切ってるわけである。各自速度かけてるんだけど久しぶりすぎて
速度かけきれなかったのでスイングダンスをちょこちょこもらえます。
ABが速度をかける係りとは限らないのだ。


で、実際に魔眼戦。

魔眼でまさかのSPドレイン


まぁ火力が養子なわけでスピード討伐適わずSPドレインを食らうという・・・
しかもその後SP回復させようにもドラゴンフィアーでぴよったり沈黙ったり何も出来ない後衛組。


その後もディさんがパワースイングで頑張ってくれて


どうにか物理でクリア!


どうにか魔眼クリア。ごり押しってやつですね、はい。

2Fに移動。相変わらずメイン火力は養子の二人。


戦い方はカオス

他の人もがんがん倒してってくれます。フリーダムに動いていくみんな。
それでも死人が出ない不思議。
あ、らむにくは無残にもちょこちょこ死んでましたヽ(゚∀。 )ノ


騎士が沸いても、バラバラに探して見つけ次第倒すって言うカオスっぷり。

そんな感じで西も東も制覇。アムダちゃんに向かう時回り道面倒だから突き抜けようとマゴット沸かせてごり押しで突撃。
まさかすぎたwwwwwwwwww

アムダライスへ一直線

そんなわけでマゴット出しつつ進軍したのに死人が出ない不思議・・・

アムダさんにそんなわけで到着。ディさんが抱えてくれると言うのでお願いして召還。


MVPは誰の手に


もっそい勢いで攻撃していく。らむにくも支援としてじゃなくて攻撃として行ったので参戦。
三人でMVPの取り合い合戦。



とれーた!


MVPトレータ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってかアムダさんに滝ダメがすごいwwwwww

と、こんなわけで数の暴力GHMD終了しました。
本当はね、皆養子で行きたかったんですが養子が130超えていないっていうのが現実。
今回はディさんの人脈でこんだけの人が集まりました。人望ってすげぇ・・・


GHMDハードが実装されるに当たっての報酬リセ狙いPTでも、火力が養子でも、プリが支援として活動しなくても


普通のGHMDは楽勝にクリア出来るよってお話でした。

はて、今やってる緊急メンテは何時までやるのかしらねー。

であであみなさん今日はこのへんで

んにぃいいいいいいい


応援お願いします



ぱちぱちいつも本当ありがとうございます。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。