直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷹連二人で生4に突撃する。

みなさんこんにちは、この激しすぎる寒暖差に追いつけずひえーって感じのらむにくです。
昨日は真冬並みに寒かったのに今日は空気循環の為に扇風機ってどういうこと?!

まぁそれはさておき本題。

人参カーニバル最終日、旦那さんが人参使い切るとかで課金したので狩りにお誘い。
いつもは僕が支援を出すけど今回はレンジャーを出してみた。

145レンジャーと134レンジャーのペアです!
はたから見たら何してんだ?ってペアですがこれでもペアです!立派なペアです!ペアじゃないと意味がないんです!
それはどうしてか


あふれ出る悲しみ

対ランデル戦



A人妻にもあふれる

対Aトレンティーニ戦


そう、らむにく一人だと倒せないMobが多すぎてどうしようもないんです!(`・ω・´)シャキーン


「ねー・・・実は経験値吸いに来ただろ?」
「ばれた?」
「アンクル係りな」


そんなわけで
アンクル係りになりました まる


僕は矢を放つことをやめ、ひたすらアンクルを並べるお仕事にシフトしました。



光るアンクル係りの技!

セリアさんの属性を変えるためにコバルトトラップを置いて

これもハイドでよけるよ

アンクルを置いてハイドして罠に嵌めるまで

これが一セットです。

むしろ、どのMobでも僕がアンクル係りです。当たるMobにはちゃんと攻撃します。



しれっととんでもないことを要求される

うっかりセリアさんになぶり殺された時、近くに3対も居まして・・・リザの詠唱中はカモフラのままですが発動した瞬間カモフラ解けるのでハエればリザ側は助かります。
で、こっちは起きた瞬間に飛ぶかカモフラです。

まさかこんな状況で言われるとは思わなかったよ。



で、生4においての鬼門はエミュールさんですね。
スタタタタッヒョーイ地面ゴォッオオオオオ→死亡

こんなコンボですが、8マス以上空けると攻撃してこないのでそれを利用します。
あらかじめアンクルを置いておいて矢を打って呼び寄せると同時にこっちもダッシュで逃げます。逃げ遅れますと

これはあかんやつですわー


足元が燃えてリザキル案件が発動します。
大人しく戻るか、火が収まるまで待ちます。

また・・・


エミュールは本当苦手です。WLでも鬼門ですね本当。しかもよく見てください、これ罠にはまってないんですよエミュールさん

私を犠牲にエミュールを狩る

これがうまいこと罠にはめられると僕を生贄に旦那さんは一人エミュールをうまうまするんです。
おかしい!僕は経験値を吸いに着たんだぞ!
最終的にエミュールとセリアは無視することにしました。


あ、ランデルさんに当たらない理由ですがDex1なもんで単純な攻撃力が足りなくてMissです。クリでるんじゃ?と思うかもしれませんがそれでも無理ヽ(゚∀。 )ノ
そこで考えた

FAで共闘


FAすればいいんだ!
と、ひたすらFA連打してます。


ちなみに、すぐ横にいるのにコミュニケーション不足で

あ、何か無駄に罠置いてるー→リムーブトラップ


ちょっ、何してんのそれウーさんかかってるんだけど!


大惨事でした。隠れてるウーさんなので辺りにトラップ置きまくってディティクティングしまくりです。
どうにか倒せたけど。


あ、集中切れる。

集中力向上!シュピン!


近くでやるな炙るな!


あ、この階段からウーさんとか降りてくるかなー?ディティクティング!


セリアすぐそこ居るのに炙るとかいじめですか?!


殆どソロしかしたことなくて集中で炙っちゃうとかディティクティングで炙っちゃうとか知らなかったのよ><
そんなで珍道中は暫く続きそうです。


「とりあえず当たるまでDex振ってくれ・・・」
真剣で哀愁漂う声で言われましたヽ(゚∀。 )ノ

であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいいいい

応援お願いします


関連記事

Comment

 

あの鷹二人らむにくさんやったんすねw

プロフェッサーで歩いてたの僕w
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2016.10/26 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃこさま。 

お返事遅くなりすみません、コメントありがとうございます。

はい、あの妙なペアはらむにくでした。経験値吸いに行っていました。
あのオーラな教授さんはちゃこさんでしたか。同じ狩場ですれ違うとかなんだか面白いですねー。
  • posted by らむにく 
  • URL 
  • 2016.12/05 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。