直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクのご紹介と、アニバMDのお話。

はいみなさんこんにちは、パソコンがなんだか不調だしお掃除するかなーと思ったら起動しなくなって
あれやこれやとやってもらったら何かどうにななったっぽい(?)らむにくです。
ただ、SSDが本体の中で設置されず直に置かれたまま側面の蓋があきっぱです。
お掃除は出来ても取り付けとかは出来ないから仕方ないのでそのまま。

一時はデータも全てぶっ飛ぶとか言われてΣ(゚Д゚≡゚д゚)でした(白目
と、とりあえず急いでバックアップとりました。


さて本題。ものすごく放置してしまいましたがやっとご紹介することが出来ます。
リンク自体はぎりぎりのパソコン状態でつなげさせていただいたのですが、どこまで負担をかけていいかわからず(´・ω・`)
ってなわけでご紹介です!
何とですね始めましたツイッターで繋がりましたお茶会日和(仮)の流花さんとリンクさせていただきました。
ほんわか可愛いイラストにうっかりサクラちゃんな応援ボタン。
コッソリ拝見させていただいてたのですがこんなところでリンクさせていただくだなんて・・・と。
こんな底辺ブログと有名ブロガー様が繋がっていいのかとガクガクです。
公式ページ各所へのリンクで楽々情報を見られるようにされていたり、記事内容も最新アップデート内容だったりと本当至れりつくせり。
皆様是非とも足を運んでみてくださいませ。という前に皆様行ってますよねヽ(゚∀。 )ノ


さてさて、ROではアニバーサリーイベントでMDまわしが忙しいですね。僕もそんな一人です。
ホムの親密度もあげられるのは嬉しいですねー。あのひたすらだしっぱにしておいて定期的に餌をあげる作業を飛ばせるだなんて!
とか思いつつ必要ないのでスルーです。今回は特にコレを交換したいってものが無いのでカード帖チャレンジしてます。結果をどうぞご覧下さい。


カード運とは?


おい!ちょっと待て!もうちょっとさ、こうさ、見慣れたクズカードのが嬉しいよ!ポリンとか!
ジャイアントスパイダーとか本体枝折って一回見たことある程度なんだけど?


まぁよいのです。カード帖の中身をもらえるのは楽しいからよいのですよ。どうせゴミしか出ないんだろ!!!!


基本的に日中は個人的なポイント集めをして、夜は旦那さんと一緒にまわってます。ホムの親密度を上げたいらしいので引っ張りまわすお仕事です。
向こうのお仕事は基本的にドロップ広いとホムを餌に自分の身を守る、です。
やっぱり夜はMD待機時間が長いのですよねー。だから何だか遊んでいたのか、ホムがどっか遠くに行った!!!!
とか言われましてはぁ?と探してみる


羊遠征


こんなところに今した。普段ならある程度離れたら戻ってくるホムだけど遊んでいてバグったんですかね。微動だにしませんでした。


まぁポイント目当てでまわしていればAランクにもなるわけでして、フレイムバーレへの道をやってもらいポイントを貰うべく挑戦。
報酬で600pは大きいですからね。ドロップのマステラもありますしね。

ビオスとか行ってみる

何か違う気がするかもしれませんがこれが通常です。
何せ出発前の会話で

「矢は何持ってけばいい?」
「不死がゴロゴロ出る。ボスも不死」

これだけです道中で、そいつら無視ー。つっきってー
あ、ここどばっと沸くから、とりあえず凍らせて減らして持ってくる
ここ最後のMAPね、上半分に敵沸くから下に居て。

事前情報もくそもありゃしません。ソロでクリアできるところなんで火力増えて楽になるー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なわけです。ただ、一個だけ重要な会話が


はよはよ!クリスタルあった!はよ!

敵<クリスタルです

まぁ死神アンクさんがコメットしてくるからそれに注意して遠くからパスパス撃ってもらって僕は抱えて攻撃。
無事クリアー。

まぁとりあえずの説明として、ビオスをクリアしたからこれでモルスにいけるようになった事を告げてみると

行きたいとか言われまして、事前準備も情報を見るのもなしにガチで二人とも何もわからんで突撃。
あっ、クリスタルクリスタ・・・敵でたああああぎゃあああああああ

あれ?これ僕が抱えてそっちが倒せばうまいんじゃね?(lvの関係で非公平)
・・・経験値入ってないみたいなんだけど?
ならぶちのめすまで!

なんて物騒な会話を繰り広げつつ何だか祭壇みたいな儀式の間みたいな場所に出る。


ノリでモルスとか行ってみる

モロクだーと二人で容赦なくぼこすか殴り殺す。


何か魂抜かれたんですがー!


魂抜かれたんですがー?!でも生きてるんですがー!?話をスキップしてるから全然わかんないよ?!
とりあえずここに居たら危ない予感で降りる二人。

さて、改めてここで構成を見ていただきたい。

プリなど居るわけがない


回復のプリーストさん?ヒール?そんなものあるわけがないのだ!SWと3%回復で生き残れ!
といわんばかりのWL鷹蓮ペアでござい!

SW消えた!SW頂戴SW!
って言葉が定期的に飛びます。


よくわからんが、ひたすら沸く敵を倒して倒して魔道士さんも無事撃破。撃破の仕方は簡単。
壁際でひたすらスキルを食らい続ける僕を生贄に旦那さんが遠くから打ち抜く!あ、一応こっちも攻撃はしてましたよ。

ついにネクロさんが登場!キーモブきたー!と思うのもつかの間。旦那さんが倒れる。
起こしに行ったところでネクロさんのスキル攻撃!


勝てるわけが無いのだ

一瞬で沈みました。残念ながらクリアならず。




そしてビオスで魔神が出る箱がドロップしていたのです。

まぁ矢を消費させてしまったので旦那さんにあげるよと渡していたんですが、開けて良い開けて良い?
とか言うので慌てて中身が何を出るかチェック。一応箱の状態で2Mとかしますからね。
とりあえず魔神の1/2/3しか出ないと分かったので開けてしまえと許可を出してみる。

どうせ1のどれかがでるんだろー?












体力3出たよー?




























は?!3だと?!

ちょっと、ss撮るから貸して。

ふぁあああああああああああ?!



まじで体力3出しやがりました。
3とか露店で見ないのでと言うか、魔神自体買取しか見ないのでとりあえずお値段検索・・・二人して驚愕


まっ、売れればの話だがな!
モロク様かわいいなぁ・・・


であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいい

応援お願いします



ぱちぱちいつもありがとうございます
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。