FC2ブログ

直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

ロックリッジ初体験

みなさんこんにちは、何だかんだで気温が上がったり下がったりで洋服がーしてるらむにくです。
今日は長袖2枚かなぁと思いつつでもなぁ・・・なんて思ってたり
暑くなったら着替えるしかないですねヽ(゚∀。)ノ

さて、ロックリッジのウィークリークエなんてものを先日初体験してきますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは普通にクエをしてフィールドに出れるように。これは3キャラほどやったので問題なく通り過ぎ。(エンターおしっぱでアイテム選べなかったw)

うちの殴り129でまさかのフィールドに出れないって言うわなに見事引っかかりました
おい誰だよ確認しなかったの!いや、クエしたキャラはlv高かったから気にしてなかったのよ(´・ω・`)
てか気がついてなかったんだよ。そういえばレベル制限なんてものも存在しましたよね。

たまり場のABさんとメカさんについていく形でまずは130にしようということで蟻地獄へ突撃!
メカと言ってもロボメカさん。

なんていうか殴りだと・・・

昔マサさんが一時期ロボしてたけれどあまり一緒に狩りはしなかったので何がどうなんてんの?!状態
えっ、ヒールできないの?!まじで?!てか詠唱遅いー!
とかなんだかしつつ完全におんぶに抱っこでした。したことといえばできるところだけHLで共闘・・・。いや、ほらうち殴りやったし。
殴ると漏れなく反射サレルカラ・・・
殴る装備だと溶けるからエクセリオンで硬くして詠唱装備もつけたけどやっぱり大変やった。


これでロックリッジ

6割ほどあげないとだったけど30分もしないうちにぽんぽんーと上がってさくさくっと130。
そのままロックリッジに向かって説明してもらうままにクエを受けていざキワワ砂漠へ!

えっと、敵は遠距離と近接がおるのね?
あ、これはニューマ・・・待て待て早まるな。メカさんの攻撃は近接?それとも遠距離?!
遠距離だとニューマしたらおわりやん?!
えっ、どうする?!とりあえずキリエー!

とか言うポンコツぶりを発揮してきました。いや・・・そのね?
わからなかったんだってぇ。(激しい言い訳
でもABのろれさんがマジ硬くて支援プロだし、メカさんも激しく火力があってつおくてさくさくっと討伐
報告したら131の6割まであがった・・・え、まじで?とか思ったけど本当だった。
そんなわけで数年ぶりに殴りのlvがあがってホクホク。本当動かしてなかったからね。
てかこれなら皆lv上がるの早いわけだーと理解。休止してる間にこんなことが起きてたのね。


ソロはWLやったり触ってみたら面白かった猫してみたりちょこちょこっといろんなことを。
その中でちょっと触られたらアウトのレンジャーがリハビリにいいかなぁと生4へ突撃。あれ、193到達してたw
相変わらずチェンに殺されたりエミュールにあぶり殺されたりしてるけれど、どうにか狩りにはなった。

04.png

でもこんだけのチェンさんを相手にする予定はないwwww
これでもばらけて数匹移らなかったんだよね。なんでチェンさんだけこんな固まってたんだろう?

そんな感じでメインは金策が一番だけれどそこそこ動いてる。
記事にしようと思ってSSとったのがまだあるからまた後日更新できたらいいなぁ。

であであ今日はこのへんで
んにぃいいいい


応援お願いします

パチパチは活力源

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。