FC2ブログ

直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

オルルンに完全新規さんですのよ!

みなさんこんにちは、少しずつ生活時間が固定化されてきたかなと思いつつ全く固定されてないらむにくです。
気が付くと12時近くておう寝ないととか思ってROしてない日も多い。
あるぇ・・・おかしいな

さて、以前から仲良くさせてもらってるディバスさんがROに完全新規さんを連れてきたと聞いて一緒に遊んでみたいなーと思っていたらやっとご一緒できる機会に恵まれました(*ノノ)
その名もモフモフさん!
ホンワカ系でかわいらしい方です。ブログを書かれていますので皆様ぜひ足をお運びください。

ドラムの後ABを目指してlv上げをしてるとお伺いしたので何かお手伝いと思ってとりあえず排水路に連れて行ってみる。
36.jpg

組めるキャラがいなかったのでドラムを作って火力してきました。
エンジェもらってほわーってなった。今じゃショトカにも入れてないからなぁ。支援もらって快適ランスでサクサク倒して終了。

彼女の人徳もあって次にお会いしたときにはABになってました。はやいwwww
そしてディさんと蟻地獄に行ってると伺ったのでお邪魔することに。
レンジャーかABで迷ってまだ支援に慣れてないとのことなので自己防衛もできるABで参戦。
土肩いらんやろーと舐め腐ったら意外に痛かったけれどいつも通り周りの蟻を集める集める。
痛いけど楽しいでも痛い!
いつも通り集めすぎないようにーなんて会話をしてた。久しぶりのやり取りなんて思いつつまた走る。

34.jpg


華麗なるフラグを回収してやったじぇ(`・ω・´)シャキーン


やっぱり3桁食らいまくってボス盾は厳しかったw
虫盾探すのが面倒だったんだよねーそれが敗因だった(*ノノ)

その後別キャラで蟻地獄に来てた旦那さんからマヤーがおると教わったのでそれを伝えて向かうことに(カートいっぱいになったのよね)
ダンジョン入った直後に及びだしでまさかのお肉離脱。くっそ久しぶりにMVPと戯れたかった。
まぁ時間も時間だったのでその日はそのまま寝ました。また次も遊べるしねー。

で、昨日はBSを切りのいいところまであげてしまおうとなってベリットへ連行。途中でカトレボとグリードを習得してもらって僕が抱えてひたすら耐える簡単なお仕事。
SPが無くなるのも目に見えてたので皿も追尾で持って行ったらWドムラもあってさっくり発光
未転成のオーラ可愛い。好きなんだよねぇ。だかららむしゅとゴロスケはあのまま

33.jpg

ギャル系メカを目指しているらしい。

32.jpg

久しぶりに人様が転生する瞬間を見たよ。ちゃんと天使が移ってる状態でSS撮れたー!頑張った!


で、そのあとTWOクエをしていると聞いてたので一緒に。ちょうど最近行ってなくてCT空いてたからラッキーだった。
WLでもクリア出来るけれど守り切れるか危うかった。
蔦さんに事情説明してせっかくなのでいつも見たくだかだか進むのではなくのんびり進軍。
クリアだけなら本当簡単だけれどわけがわからないまま終わってもつまらないし何より猫ならソロもいつかするだろうからなーと。

時間はとられるけどだからこその楽しさもあった。
うっかりいつもの癖で集めすぎてヒールが間に合いそうになくてHPが赤くなったりとかwwwww
モフモフさんもお話聞いて動いてくれるので危なげなくおばさんの所まで到着。
途中別行動って言葉で危ない場面があったけどさすがドラム。うずくまるとニャンジャンプで問題なく離脱。
モフモフさんにもマタタビランスでおばさんに攻撃してもらって


30.jpg


無事撃破ー!
ここで何かドロップくれないおばさんまじケチだわ。記念に部品でもいいからドロップしてくれやー!!!

ここでお時間もいい感じになったので解散。

すごい楽しい時間を過ごせました(*ノノ)
モフモフさんも向上心が強い方なのですごく楽しみな日々送ってます。自分もそんな初心者時代があったなぁとどこか遠い目になる。
でもあそこまで向上心はなかった気がするような?あ・・・必死こいて縦FW習得に精を出してた気がする。


余談愛の告白されたよー

31.jpg


さて、メンテ開けたらハトハン行けるようにクエスト消化するかな。
であであ今日はこのへんでんにぃいいいいいいいい


応援お願いします


パチパチは動力源です
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。