FC2ブログ

直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

物理ドラムでニンジン落とし

みなさんこんにちは、花粉がひどくて窓開けようものならば一瞬で目が痛かゆくなり喉がイガイガ・・・なのにリビングに置く空気清浄機がないっていう悲しみ。
1台壊れてしまってピーピーなりっぱなしでうるさい・・・(´・ω・`)
つけておいてもちゃんと機能してるかわからないから置いてない。早く花粉終わらないかしら。

さて、復帰したときからいたサモナーのドラムちゃん。初心者や復帰勢にもおすすめとあったから気になってはいた。
最初はだれが作るかAB枠にするんだと思っていたけれど結局作りました。しかも育成サポートがあるおかげでさくさくと上がっていくっていう。素晴らしい!
とりあえずスポア倒して、マランのニャドベンチャーして排水路してトイレのお化けやったらバリオでちょちょいとソロすれば100!

驚きの育成スピードだったよ・・・余りにもびっくり。しかも新キャラを引っ張り育成するのにも最適という素晴らしさ!
100になったらベリットに行ってにんじんを落とす。落とす落とす落とす
これでもかと落とす

48.jpg

うん、あっという間にlvあがっていくすごさ。ナニコレすごい!
しかもグリードできるとか神でしょ!あ、パッケは買ってないのでクエストで入手した装備だけでやってます。


47.jpg

あいりん爺ちゃん倒したいけどSP足りないんじゃー!とうずくまるのもやめてまさかの逃げうち。
時間かかったけどどうにか倒せたよ!よかったよかった。
でも実はこれ、クエスト受ける前にやっててクリアにならなかった・・・・(´・ω:;.:...

こんな感じじゃ他のMDなんてクリアできるわけがないなと相方さんにヘルプ。
2PCしてもよかったんだけれど付けるの面倒だったし頼んだよね。まぁお願いできるならするのが楽ちん(*ノノ)

45.jpg
天羅してる横で貧弱キャロットビート!実はこれ、2回目なんだ・・・・。
1回目は途中で離席しないといけなくて安置に置いておいたらキルカウントはいらなかったんだよー。挙句2回目の時はハチの巣にされて
転んだよね・・・。あれ?ドラムが強い、とは?

で、そろそろ攻撃力の低さに涙が出てきたしアドベンチャークエで高級ウサギのお守りがもらえるからそれをしようとなるも


いやぁ、強い禿とか倒せないから!行ってもまず無理だから!
たっけてーと叫んで再び蔦さんの召喚。

46.jpg

後ろからアクラウスダッシュと新鮮なエビ、時折警戒をするだけの簡単なお仕事。
でもインティミされることが多くてその場合はダッシュでニャンジャンプしてかくれとく。怖い…マジ怖い
そう、らむにくの猫はとても貧弱!か弱い!
でも蔦さんの活躍でどうにかクリアして無事お守りゲット!
ちょうど回廊もやってたから早速つけて庭園を闊歩してみる!もちろん表層ですともそうじゃないとぴよってダメだった。

44.png


やぱり回廊おいしいー!
さくさくあがってくー!でも討伐はなかなかたまらなくて時間かかった。ここは討伐よりlvあげメインかな?
途中からエルヴィラも1確になったしやりやすかった。付与もせず快適快適。


110中盤からどこに行こうと悩んで調べたらリムーバがあったから金策もかねて行ってみた。
さて、ステと装備はこちら

43.jpg

INT120なのに物理だし熾天使付けてないことへの突っ込みは受け付けてます
蔦さんから借りていけばいっかーと思ってたらすごい使用率高くてほぼ借りれてないwwwww
そんなわけで多分真面目にStr振っていけばもっと早くから楽に行けるんじゃないかなと思ってる。
これでも一応1確でリムーバ落とせてる。

STRペナのせいなのか時折すっごい低いダメージをたたき出してHPが3割ほど残ってぼっこぼこにされてる(´・ω:;.:...
あわてて指輪付けてうずくまるけど大概死んでる。ニャンジャンプしたほうが生存率高いw

それでもちゃんと倒せるんやで!
42.jpg

リムーバカードいらな・・・・・い。そんな感じで早速洗礼受けつつカルボと髪の毛集めしていこうかなと思う。
メカが上手じゃないからドラム助かるよー。

精錬祭りに向けてできればお金貯めたいー
裁きかサバ靴かって+7にしたいなーとか思ってる。(あくまでも願望


そんなわけで今日はこの辺で

んにぃいいいいい
応援お願いします


パチパチも原動力

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。