FC2ブログ

直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

出張ET

皆さんこんにちは、最近眠りが浅いのか朝がしんどいらむにくです(´・ω・`)
何ていうかちょっとした表紙に目が覚めたりしてる。まぁそのあとちゃんと寝れるけれど途中で目が覚めるとやっぱりすっきりしないんですよねー。

ここ最近、なんだかんだで仲良くなったりーなさんときじさんと遊ぶのでB鯖に結構出張しています。獄行く為にまずはlvあげようかって
日々育成頑張ってます。
その育成は今度更新しようかなーとか思います。時系列が変わっちゃうけれどまぁいいよねヽ(゚∀。 )ノ
まぁお肉は相変わらずAB作ってます。でも今回は純支援を!
以前ひつじにくを作ったけど結局誘ってくれた人が引退してしまったので育てることがでくなくなり消してたのですが、まさかのB鯖で
純支援ができるなんて!!!!!
うふふ(*ノノ)


さて本題。
実はお二人もO鯖にキャラを作ってくださったのでせっかくだしETに行こうかーってお話に。ただlvがそんなに高くない状況で
とりあえず行けるところまで行こうかーって事に。
どれくらいlvが低いかというと126のABと公平が組める感じです。そう、130が一人もいなかったwwww
構成は

りーなちんくろ
きじ  魚
蔦子 湾
肉   AB

これ誰が前はるよーって悩んでりーなさんがロリカで回りつつ前を張ってくれることに。

55.jpg

早速超のEQできじさんコロリ。りーなさんもHPがマジで危ない。
これ、りーなさんが潰れると一瞬で決壊の未来しか見えないから後ろ二人は多少放置して・・・どうしても少し支援が薄くなっていたかも(*ノノ)

ワンダラーな蔦子は自衛のためによく周りを犠牲にする

56.jpg

セイレーンで自分だけ助かろうとしてるのばれてるからね!
前を走ってたりーなさんにがっつりばれてたしwww


さて、なんだかんだで時々死者を出しながらかなり順調に上がっていく上がっていく。なんと70階突破!
まさかここまでとはーなんて話しながら走っているときに悲劇は起きた


57.jpg


アビス階でまさかのりーなさん圧死!
あわてて起こしてみたけれど前衛が圧死するほどってことはもう未来は8割ほど決まってるわけで
どんなにあがいてもあがいても

58.jpg

お肉も圧死。



まぁVit1じゃあそうですよねーヽ(゚∀。 )ノ
Int120にすべく他のステまだ初期値なんだよ先にDex120にしたのよwwww
実はこれはジュデ型だから仕方ないよねw

さて、どうにか蔦子は生き延びたので起死回生のリザ!
湾にはセイレーンがあるからどうにかなるかな!むしろ起きた後の処理を頑張らないとーなんて思いながら画面端から来るのを待つばかり。

そしてセイレーンしながら走ってきた蔦子。そして華麗に私やきじさんの前をスルー

59.jpg

そして圧死wwwww
どうやら踊り場前で転んでいるとは思わず通り過ぎたらしいヽ(゚∀。 )ノ
これでみんな仲良く4人固まって転がったしO鯖で低lvETはこれにて終了。残念(´・ω:;.:...


そして後日、リベンジもかねてB鯖で行ってきましたー(`・ω・´)シャキーン
B鯖の構成はこちら

りーな 猫
きじ  魚
蔦子  連
お肉  AB

こっちは獄に行くべくlv上げをほぼ毎夜行っているので165後半のキャラ。
これならかつる!
むしろりーなさんが猫で前を張ってくれるので相当なことがなければ決壊なんてないというか

え?らむちゃん詠唱妨害いらないでしょと言い切る素晴らしさ!
かっこいい・・・!(*ノノ)
その宣言通りこっちに不慮の事故でタゲが流れてくるなんてことがまずない!
あるとすればうっかりスキルするのが早いこっちの過失くらい。

そんなガチガチのPTなのに早速事件が起きた。そう、まさかすぎる事件が
大きい文字
61.jpg

ねぇ、なんてりーなさん以外みんな石化してるの?!

のどを鳴らすで解除してもらったけど石化耐性しようよ。(お肉は付け替え忘れてたヽ(゚∀。 )ノ
石化くらった瞬間あーって思ったけどもう遅かった。これ、のどを鳴らすなかったらみんな棒立ちだったよね。

大きな事件はそれくらいで残りは順調に進んでいく。まぁそりゃあlvも高いし壁もいてマグロがあればもう何も怖くないよ


62.jpg


Oでの圧死事件があったアビス階も難なくクリア。まぁここで再び圧死したらどうしようもないwwww
その後生体階できじさんがまさかの頭と杖のストリップ。こればかりはどうしようもないのでAマガレに殺してもらうことに。
ベース高いとなかなか死なないから面倒ねぇ。

でもそんなのは全然事件でもなんでもなかった。
獄に行きたいって話のときからよく出ていた内容として

はだかのどんちき(りーなさん)が生まれたら決壊だねーと。
そう、このPTにコートはないのでストリップをどうしても食らってしまうそればかりはどうしようもない事柄で注意しないとなーなんて思ってたけど

63.jpg


裸ニナッタヨネ・・・

徐々にストリップされて行ってついには全裸に・・・でも進軍やめないりーなさんすごい。
うずくまってマグロ連打するのでお肉はSW連打。これで行けるってすごい・・・。
ネコの性能ときじさんの火力がなければどうしようもなかったとおもう。あ・・・マグロしてる時にサクラ渡せばよかった。
今気がついたとか遅すぎたー!!!!

結局殺してもらおうとしたら時間もあと少しになったので裸のまま全部やったりーなさん本当すごい。

そしてエント戦に突入。

64.jpg

ある程度近づいたらフロストミスティ連打。
こうすることで真理と暴走を維持できるからいいらしい。なるほど勉強になった!(`・ω・´)シャキーン
あ、僕はまずエデンがないからあれだけどこないだのイベントで暴走は作ったし覚えておいて損はないヽ(゚∀。 )ノ
その後のナハトは姿をのんびり見る間もなく終了。
そんなわけでET登頂ー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

65.jpg

ちなみにこのSSはテイク2ですw
一回目は文字が消えたらねって話なのにボーっとしてたから遅れてタイミングバラバラwwww
りーなさんのオーラにうまいことみんなが入ってていい感じ(*ノノ)

これは定期的にET通うのもありかもしれないかもと思った。
であであ今日はこのへんで

んにぃいいいいいい

応援お願いします



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。