FC2ブログ

直火焼き毒んにぃい

ROのOlrunで活動中。のんびりROについて日記書いてます。フリーでリンク大募集中  2016.10キャラ情報更新

Entries

双子に見える

はいみなさんこんにちは、朝と夜の寒暖差に調子を崩しつつあるらむにくです。今日も寒気やら頭痛やらで死ぬかと・・・(´・ω・`)
パジャマを一つ温かい長袖に変えるか悩みつつでもお風呂上りは汗かくしなぁって悩みます。
今も扇風機が冷たくてひえーってなってる。カーディガンでも着ようかしら。明日タンスから出しておこうそうしよう

さて本題

現在新キャラブームが来ておりまして先日もO鯖で影ネギが犠牲になり新しいキャラを作成しました。
生まれたのは純支援アークビショップついにOでも純支援することに決意。ひつじにくちゃんを消さなければと一瞬思わないでもないけれど
あれはステやスキルに問題ありすぎたし強い味方どんちき先生がいるから大丈夫(`・ω・´)シャキーン

今回もりーなさんとペアで上げることにしたしお肉が2PC出して育成用アコライトと壁用に飛桜ちゃんを出してまずは蟻地獄。
アコライトはりーなアコに追尾させて僕は蟻を集めて集めて倒されるのを待つ。
最初はファイアーボール一発当たったらこっちで倒してだけれどレベルが上がったら全部やってもらう感じ。
お肉も攻撃手段持っていけば共闘うまうまできたけどアコライトマッパだったwwww

さっくり転職したらME取れるまで蟻に行って残りはベリットに行ってME打ちまくる。そこでもお肉アコはりーなアコに追尾。
平日の日中ってこともありほぼ貸し切り状態だったのですっごいおいしくてさっくり転生へ。
転生したら同じコースでlvあげ。
メインPCで飛桜ちゃんをうごかしてたから特に面白いSSも取れなかった。それはしゃーないよね(´・ω・`)

さっくりさっくりジョブもカンストしてアークビショップに転職

96.jpg


名前も似たようにしたから見た目もお揃いに。どっちがどっちかわからないっていうねw
でも衣装付けるとまぁ見分けはつかなくもない。(パット見わからないけどw

97.jpg

これ狩場でカーソル合わせてもいまいち瞬時にわからなくて焦ったw

ここで飛桜ちゃんはリストラ。ここまでくれば壁もいらないので二人して再びベリットに行って100まで上げる(100しないと強い装備が付けれないのがしんどい
人がいないことをいいことに通路別に歩いてりーなさんに自分の所とお肉が歩いてる下の通路にMEをしてもらってそこにMobを突っ込むだけの簡単なお仕事
あっという間に100になったので不思議な石片でクエストスキップして最近こもってる名無しに突撃。

ただここでりーなさんのHPが9kしかないことが発覚。エクセオンでHP増強したお肉がでこいになって抱える作戦にして突撃。
作戦なんてあくまで予定でしかなくて高い火力の前にちゃっちゃと沈んでいくネクロ。
2Fで狩りする人なんていないから小部屋とかにすごいたまってておいしかった

91.jpg

100ちょいなのにこのダメたたき出すのすごい・・・。SBとかがすごい痛くてしんどいけれどSWやキリエでどうにか耐える。
そして案外耐えたお肉。
戦乙女が強くてオラティオに時間を取られなくてそこまで長時間抱えることもなくって便利。むしろ一番の敵はQMだった。
こいつはやっぱりアカン。詠唱遅くなるのが本当しんどい(´・ω・`)

敵が多いとME真っ白で何も見えない。でもいい感じの危険で楽しい。何せりーなさんが死んだらお肉も死ぬしw

92.jpg

とか言いつつあっさり110になってさらに火力アップ。そろそろ時間に出し3Fに突撃して締めようかと行ってみる。

94.jpg

たっ、倒せた・・・!
属性耐性が風鎧と火風レジポだけでもどうにかなった!
基本キリエで歩いて抱えるときはアスムに変更してSW敷いていればどうにか!ただどれかがはげると本当やばい。
ハイネスしつつSWしてりーなさんにもハイネスもらわないと死ぬw
でもできないわけじゃないしもう楽しすぎた。常に悲鳴が上がってる感じがいさしぶりすぎてやばすぎる。
経験値も半端なくて次元が違う。ぽんぽんあがるあがる。進軍がすごい遅いのにそれでもlvアップするのがすごい。
でもやっぱり名無しはHWが酷くて時折転ぶけど倒れてるんじゃねーよと言わんばかりの即リザで決壊はなし!

90_201906042239153a3.jpg

いくらりーなさんにタゲがいかないように注意してもやっぱりあっちに行ってやばいーってなってる。
というか多すぎてやばかった。死ぬ死ぬハイネスハイネスSW--!うわあああああ

らむちゃんが死ぬー!コルセオコルセ・・・ショトカに入ってないー!!!!

新キャラなのでスキルも上げつつだから入ってなかったみたいwww
笑ったよね。というか3Fに行ってから笑いが止まらない。慎重に進軍しようといわれて3-4セットの所に突っ込むお肉(*ノノ)
マグヌスー!プラエー!ハイネスー!プラエーとりーなさんがすっごい大変だったみたい。
お肉はアスムーハイネスハイネスSWハイネ・・・あんぎゃぁああって感じ
なお、この上を方してやばかったねぇなんて話してたら

95.jpg

カード落ちたよねいらなああああい
ちなみにこれはりーなさんに押し付け・・・プレゼントしましたヽ(゚∀。 )ノ

そしてこのまま一番上の監獄通路に突撃。あそこが一番MHになりやすいから行ってみたくて(*ノノ)
ずっと激しい戦闘で忙しくて何度が床とキスしたけど無事生き残れた!名無しにいたのは30分くらいだったけど100が116あたりにまで・・・!
名無し3Fうまー!!!!
Baseが上がると威力が上がっていくからだんだん安定していくこの悲しさ。でもまだ危険はいっぱいだからまた行きたい!

ここんところ高Lvダンジョンは触られたら死しか見えない感じのが多すぎたからちょっと寂しかったけどこういうギリギリの戦いもいいよね。
やっぱり名無しは僕の心のふるさとだった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

純支援のステや装備は近いうちにまとめて記事にしたいなーとか思ってる

そういえば昨日タイムホルダー倒せていやっほーいした。絶対倒せないと思ってたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
98.jpg


今日は短いけれどこのへんで

んにぃいいいいい






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らむにく

Author:らむにく
生息鯖・Olrun。
生息地・ゲフェン東カプラ付近の建物影・プロ東カプラ付近
目印 ・おかっぱ頭

説明書・基本プリースト大好き。ただ、みんなそれぞれ攻撃型だったりなかったり。
皿とか魚もやってるよ!
lv100前後のゆるゆる装備でどうにかなればいいなー的なスタンス。
敵には全力で突っ込んで華麗に散るっ!

ひっそりランキング

こっそり参加してみました。  よければポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking
<a href=ラグナロクオンライン・攻略ブログ        

ひっそりカウンター

一部キャラクター紹介。

ちょいちょいキャラ紹介。

飛桜(ひおう) 165/58
記念すべき1stオーラキャラ。純支援みたいな動きをしなくもないがMEジュデ型のため器用貧乏認定
何かあったとき動かすのは基本この子。


らむのおす 137/49
三人目のプリースト。AGI先行でジュデ型目指して四苦八苦中。ネタでLUKに振って隠居中。


摩多羅(またら) 129/45
初めて作ったそれこそ本当に1stキャラ。ノーブルクロス担いでドル様かゲフェニャー金策。


葛葉。(くずは) 127/46
撲殺担当。本を持ってPDNMに行くも蒸発すること多々。火力命!


らむしふと 137/49
FDで回るのが命。マリシャス無くてもブラサカで生きていける!ホムは赤Miss要因


らむすきん 146/54
マリシャスネメシスを入手してGHMD行くもソロクリアならず。3%回復ないと魔眼クリア出来ない子


飛竜. 148/53
ついに作り上げたアドラムス型。PDNMでアドラうちまくる。紙装甲は何時ものこと。


右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

色々だばだばゾーン。

ご案内。

*このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。